2017年04月03日

苦痛の1日!

昨日は、健康診断でした!
なんで休日にやるんだ!
とはいえ 頑張ったかいがあり、昨年よりも0.5キロ増で落ちついた。
そして悲劇がここから始まった!
毎日 御通じがあったから。。今回、下剤を通常の人と同じしかもらわなかった私。
でないよ!
すでにペットボトル4本(2リットル)飲んでる私。
夕方5時を過ぎるとさすがに焦り出した。
しかたないので、市販の下剤を飲んでみる。
時刻は21時をまわった。。。

全然出る気配なし。。
腹筋にウォーキング!
セブンでアイスコーヒー飲んで様子見!

時刻は23時

とりあえずトイレに行ってみる!
ぜんぜんでない。

まじ。。やばいでしょ!
1日でないと、固まるから病院に行かないといけないらしい。
運動しすぎて汗タラタラ。。
水分取りまくりでお腹だけ膨れ上がってきた。
結局1時まで起きて、諦めて寝ちゃった。

今朝、起きてすぐアイスコーヒー飲みまくり。。
そしてそれからが大変、今度は止まらなくなっちゃった。

ホラッ。。。私、ナイーブだから、ストレスできっと 止めてたんだょね。
おかげで トイレから離れられなくて今日はお休みさせて頂きました。

そして閉め忘れたドアからアンジェが入り、イタズラした痕跡を見つけたのでした。
toilet.jpg
そして今は、すやすや。。
ange2017APr.jpg
posted by brosa at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | ショックな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする