2017年04月12日

なんで今ごろ┐(´∀`;)┌

先週、近所のスタンドでガソリンを入れました。
支払いは、出光のIDEMITSU CARDで・・
(引き落とし時にガソリンリッターに対して2円引いてくれるから)
このカード、普段は家の金庫の中にしまっている私。
ホラッ。。カードたくさんあると訳わかんなくなるじゃないですか。
(↑私だけか。。)
なので持ち歩くカードは1枚と決めている。用途に合わせてお財布に入れていたのです。
いつもなら、使用後すぐに金庫に返却するのに・・春だからボーっとしていたんでしょうね。
先週金曜日にしまわなきゃ!とおもい。。。
お財布から出そうとしたら。。。。あるはずの物がない・・・
そんなばかな。。。
焦る焦る。どこかに落としたなら止めないといけないし、朝からバックの中身を全部だし、ポケットの中も調べ、車の中も隅から隅へと探し、青くなっちゃいました。
結局、見つからずカード会社に電話して手数料払って再発行してもらう事に・・
新しいカードが昨日、届きました。

そして 今さっき。。あんなに探してなかったカードが お財布から。。。嘘でしょ!
名刺と一緒にポロリ・・・
ありえない!ずっとそこにあったって事?

また1人で騒いでる。。。と思っている?のか
アンジェは、しらんぷりでテレビを見てました。↓
thumbnail_1491995048725.jpg

posted by brosa at 20:37| Comment(18) | TrackBack(0) | ショックな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする