2015年04月04日

行っちゃいました。

この間、娘の仕事っぷりを陰から覗きに行きました
意外とまじめにやっているのでびっくりしちゃいました。

やればできるんじゃん!

春休みや卒業パスというのもあってか、子供たちでおおにぎわい。

お化け屋敷に行きたかったのですが、90分待ちに諦め
サンダードルフィンも1時間待ちあせあせ(飛び散る汗)
結局 すぐ乗れる観覧車に乗ってきました
いまどきの観覧車はすごいですよ。exclamation
乗車中のBGMも選べるし、デート演出に欠かせないラグジュアリーゴンドラがあったりするんです。
全部 まっピンク!おまけにドアを開けると香水の匂いが外まで漂うすごさ。。

そしてランチレストランムーミン ベーカリー&カフェ!
1時間待ちの大人気カフェ。
パン食べ放題でこのお値段はお得だと思う。
店内はフィンランドの童話「ムーミン」の世界。
そしてムーミンにでてくるキャラクターが順番に相席してくれます。
mumin1.JPG
そしてデザートはスーぺニアカップデザート(620円)
ここで使われたカップを清算時にくれます。(未使用のもの)
その時によってカップがかわるらしい。
mumin.JPG
久々に楽しんできちゃいました。(〃⌒ー⌒〃)ノ
何しに行ったのやら。。
posted by brosa at 19:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
やはり行かれたのですね、覗き・・・。
でも、しっかりお仕事されていたようで、でも娘さんの成長が
うれしかったのでは?

ムーミンカフェもあるのですね?
ちょっと前に昼の情報番組で似た様なキャラクターカフェなどの
ものをやってましたが、やはり東京は多いのですね。
ちょっとうらやましいです。。。
Posted by Tommy at 2015年04月04日 20:43
こんばんは〜
お嬢さん、家では甘えていても
外ではしっかりやっていて一安心(^_-)-☆
でも、覗きにいったのがばれたら叱られませんでしたか?

今どきの観覧車はすごいですね。
何年も遊園地に行ったことがないので
全く知りませんでした。
観覧車はいつの間にやらカップルだけのものになってたんですね。
Posted by ユメミー at 2015年04月04日 22:09
ん?仕事っぷり?

アルバイト?

大学は…?
Posted by ふな at 2015年04月05日 00:23
こんにちは。

娘さんのバイト生活チェックにかこつけてしっかり遊ぶbrosaさんの図ですね^^;
でも、brosaさんが心置きなく楽しめたのも、娘さんがしっかり働いているのを確認できたからなんですよね。

ランチセットのライスもよくよく見るとムーミンの顔?
スーベニアカップとかお得感も満載ですね。
Posted by シロ at 2015年04月05日 10:09
わかるわぁ〜(*^▽^*)
brosaさんの気持ちが痛いほどわかる。
行ってみてよかったね!
娘ちゃん、やっぱり親の知らないところで確実に大人になってるんです〜♪
安心したし、目一杯に楽しめたんじゃないかな(*^^)v
へぇ〜〜!!
観覧車、そんなゴージャス&メルヘンチックなんですか!
すごいもんだな〜

それにこんな可愛いカフェならmagu7☆も並んででも
入って食べてみたいよ〜♪
Posted by magu7☆ at 2015年04月05日 11:19
☆Tommyさん!こんにちは

しっかり覗きして来ましたょ(笑)
新生活もはじまり、だいぶしっかりしてきました。

>キャラクターカフェなどのものをやってましたが、やはり東京は多いのですね。
ちょっとうらやましいです。。。

キャラカフェってお食事に関しては残念なお店が多いのですが、ここのは 美味しかったですよ!
Posted by brosa at 2015年04月05日 16:27
☆ユメミーさん!こんにちは

>お嬢さん、家では甘えていても
外ではしっかりやっていて一安心(^_-)-☆
でも、覗きにいったのがばれたら叱られませんでしたか?

いやぁ〜な顔してました。
アイコンタクトであっち行って光線を発射してました。(笑)

>今どきの観覧車はすごいですね。

私もびっくり。。
夜だったらもっときれいでしょうね。
Posted by brosa at 2015年04月05日 16:30
☆ふなさん!こんにちは

バイトは4月からは土日だけ。
でも水曜日は午前だけみたいなので、おちついたら水曜日もやるのかな。。。?

Posted by brosa at 2015年04月05日 16:41
☆シロさん!こんにちは

>娘さんのバイト生活チェックにかこつけてしっかり遊ぶbrosaさんの図ですね^^;

バレました!
もうジェットコースターとか乗り物大好き。
すっと遊んでいたいですね。(笑)

>ランチセットのライスもよくよく見るとムーミンの顔?

そうなんですよ!凝ってるでしょ
Posted by brosa at 2015年04月05日 16:42
☆magu7☆さん!こんにちは

>娘ちゃん、やっぱり親の知らないところで確実に大人になってるんです〜♪

そうみたいです。
お子ちゃまにも子供目線までしゃがんで
ちゃんと対応してました。
先生!なんて呼ばれちゃって。。。
また方向転換して保母さんになりたいなんて言ったらどうしよう! (; ̄□ ̄A

>それにこんな可愛いカフェならmagu7☆も並んででも入って食べてみたいよ〜♪

都内にお出かけの際は、一声おかけください。
いつでもお付き合いしますょ!
Posted by brosa at 2015年04月05日 16:46
(;'∀')見に行ったんですか〜
ママとしては、心配なんですね、、、
仕事っプリはまずますで、良かったです。

あら、ムーミンカフェに並んでました??
私、横切ってるかも、、(笑)
お向かいのファッションビルの中のカフェも
なかなかいいですよ、夜以外は待ち時間無いと思います。

土日に行くと何故かコスプレが沢山いますねー
声優さんのイベントが多いみたいですねー
アイドルも来てるので、娘ちゃんのバイトは
お得かも!!生歌聞けますよ〜
Posted by nitou at 2015年04月05日 18:25
こんばんは。
あ〜 行っちゃいましたか・・(笑)
でも楽しめて何よりですな。
娘ちゃん、知らないところで成長してるでしょ!?
そして・・ もぅすでに ラグジュアリーゴンドラ♪ も乗ってたりもするんですよ・・フフフ
Posted by 鯨もん。 at 2015年04月05日 18:28
こんばんは。

娘さんの仕事ぶりを見に行ったのですか。
子どもは親のいないところでは、ちゃんとやっていることが多いと思いますよ。
観覧車ってそんななんですね。
観覧車、乗ったことがないです。
高くて不安定なところは苦手ですので…。
楽しんだのは良かったですね♪
Posted by at 2015年04月05日 19:06
楽しめたのは、娘さんの仕事ぶりをみて安心できたからこそですね。
そのまま楽しんで良い休日になったようで何よりです(^−^)
Posted by カラス at 2015年04月05日 23:10
こんにちは!

そう言えば大学2年の時、私が初めてバイトした時両親が見に来ましたね。
「ちゃんと働いているか?」
そんな感じでしたね。
どこの親も同じなんですね。

そうそう例の「乳酸菌」試してみました。
まだ3日目ですが効果がありそうです。
喘息やアレルギーの方にも効果があると評判でした。

私も疑い深い人間なので、もう少し自分の身体で実験し、本当に効いたらお知らせいたします。
お大事にしてください。
Posted by バイオロボット at 2015年04月06日 13:39
☆Nitouさん、こんばんは

>仕事っプリはまずますで、良かったです。

安心しました。
人様にご迷惑をおかけしているではと思っていたので(笑)

>土日に行くと何故かコスプレが沢山いますねー
声優さんのイベントが多いみたいですねー

そうなんだ!
いやぁ〜〜コスプレ見に行きたい!
Posted by brosa at 2015年04月07日 20:20
☆鯨もんさん、こんばんは

>あ〜 行っちゃいましたか・・(笑)

行っちゃいました。(笑)

>もぅすでに ラグジュアリーゴンドラ♪ も乗ってたりもするんですよ・・フフフ

ひえぇ〜〜〜!そうなんですか。。
Posted by brosa at 2015年04月07日 20:25
静さん!こんばんは

>娘さんの仕事ぶりを見に行ったのですか。

そうなんですょ!親ばかでしょ!
でも それはカモフラージュ!
本当は遊びにいきたかっただけなんですけどね。

>高くて不安定なところは苦手ですので…。

そうなんですか。。
意外です。
Posted by brosa at 2015年04月07日 20:37
☆カラスさん!こんばんは

>娘さんの仕事ぶりをみて安心できたからこそですね。

たしかに・・・そうかも

ちょっとたべすぎちゃいましたけどね。。。
Posted by brosa at 2015年04月07日 20:47
☆バイオさん!こんばんは

>どこの親も同じなんですね。

そうですょ!
バイオさんのご両親もきっと心配だったのでしょうね。

>そうそう例の「乳酸菌」試してみました。
まだ3日目ですが効果がありそうです。

引き続きよろしくお願いします。
でも今日みたいに真夏から真冬の寒さになると体調を崩しやすいですよね
バイオさんも気をつけてくださいね。

Posted by brosa at 2015年04月07日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック