2016年01月24日

もって帰って!

昨年から隅田川レガッタが 水上バスの増加やスケジュール調整がうまくいかず、廃止になった代わりに
3月に独自のレガッタ開催をひかえ 会合が多くなっている私。(暖かい時はいいんだけど。。)
一時は、役員から退こうと画策もしていたけど、後任をちゃんとしてからにしようと思いなおした私。。。
でもなかなか。。。後任が見つからない

とりあえず、お手伝い出来る時は来ます。ということで負担もだいぶ少なくなってはいる。

今日は新しいユニフォームの件での会合。
練習終了間際に顔をだす。
艇庫を片付けていたら。午前中で帰られた方たちの忘れものが・・・・

おいおい!

なんとそれは 裏返しになったパンツ!
といっても トレーニング用の短パン?

困るんですけど。。。。

忘れ物は多いけど、これは初めてだわ。。。
posted by brosa at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | びっくりした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーパンツ?
短パンでも洗濯しておかなければ不衛生だし
ホントに困った忘れものだわ。

体調が万全ではないのに役員を続けられてるとは
たいへんじゃないですか?
頑張りすぎないようにしてください。
Posted by ユメミー at 2016年01月24日 22:33
こんばんは。

役員さん、大変ですね。

パンツの忘れ物ですか!
忘れ物って思わぬものがあったりしますが、困りますよね。
Posted by at 2016年01月25日 17:48
こんばんは。
トレーニング用の短パンだったらいいじゃないっすか!
鯨もん。スポーツクラブでバイトしてた時なんかは、
毎日、本物パンツの忘れ物なんてザラでしたよ(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年01月25日 17:50
★ユメミーさん!こんばんは

困った忘れ物でしょ。。
吹き抜けの艇庫なので、翌週に来られても他の埃はつくよね。まっ。。。自己責任ということで。。。
洗濯しちゃえばまた履けますから。。(笑)

>頑張りすぎないようにしてください。

ありがとうございます。
Posted by brosa at 2016年01月25日 21:25
★静さん!こんばんは

そうなんです。
思わぬものを置いていってくれました。
もっとも嗅覚がないんで、臭くもなんともないですけど。。(笑)
そういう問題じゃないですね。
Posted by brosa at 2016年01月25日 21:26
★鯨もんさん!こんばんは

>トレーニング用の短パンだったらいいじゃないっすか!

えっ?そういう問題?(笑)

>毎日、本物パンツの忘れ物なんてザラでしたよ(笑)

それ!困る!絶対に取りに来ないですよね。
きっと・・・・
Posted by brosa at 2016年01月25日 21:28
お久しぶりです。

役員抜けられないってのは確かにそうかも。
だんだんと、面倒ごとは避けてばかりの人が増えているように感じます。
後釜を見つけるまではって、偉いです。本当なら体調を考えてとにかくやめさせてって言ってもだれも怒らないと思うのに。

パンツは……ありがち??
でも迷惑ですね。
Posted by シロ at 2016年01月25日 21:55
後任をちゃんとしてから、ですかぁ・・・(-_-;)
責任感有り過ぎ〜、そりゃ皆さん頼りにしますって〜

そうですねぇ・・・、役員としてやってる業務をマニュアル化して、それを読めば誰でも出来るようにしておくと、いつでも辞められると思います。( ̄ー ̄)b
勿論、後任を育てる方向もアリですが、皆さんbrosaさんに頼り切っていて「私がやりましょう」って人がいない気がするので、難しいかもしれないですね・・・
ちょとずつ業務を他の人に割り振って慣れてもらって、brosaさんの負担を下げつつ「もう任せられるネ」って段階まで持っていければいいんですけどねぇ…(-_-;)
でも、brosaさん的には、役員としてではなくスタッフに格下げしてもらって続けていくほうが、遣り甲斐もあって好ましいのかなぁ…

ということでまずは、落し物のパンツの件は他の人にお任せしたらいかがですかぁ?( ̄▽ ̄)
Posted by OGULA AZUKI at 2016年01月26日 20:21
★シロさん!こんばんは

>後釜を見つけるまではって、偉いです。本当なら体調を考えてとにかくやめさせてって言ってもだれも怒らないと思うのに。

だれも怒らないのですが、出来るときだけでいいのでお願いしますと言われてます。(苦笑)

>パンツは……ありがち??
でも迷惑ですね。

そうなんです。
まっ。。男性はありがちなんでしょうね。
Posted by brosa at 2016年01月27日 21:23
★AZUKIさん!こんにちは

>責任感有り過ぎ〜、そりゃ皆さん頼りにしますって〜

損なせいかくです(-_-;)。

>ちょとずつ業務を他の人に割り振って慣れてもらって、brosaさんの負担を下げつつ「もう任せられるネ」って段階まで持っていければいいんですけどねぇ…(-_-;)

それが一番ベストですが、私 会計なんです。
会計&総務 その他もろもろ便利屋さんみたいなかんじ?

>ということでまずは、落し物のパンツの件は他の人にお任せしたらいかがですかぁ?( ̄▽ ̄)

あれは。。落し物入れに置いてきちゃいました。
たぶん明日でも来られた時に持って帰る事でしょう。忘れていなかったら。。(苦笑)
Posted by brosa at 2016年01月30日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432951816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック