2016年02月01日

3人

昨日は朝から審判試験に行ってきました。
落ちたと思っているのか・・
私に気を使っているのか・・・
はたまた何とも思ってないのか・・・・

夕方帰ってきた私に 誰一人 テストの事を聞こうとしませんでした。

まっ。。いいけどね。。
私にとっては結構 難しかった。
考えれば考えるほどド壺にはまっていく感じ。。(´_`。)グスン
周囲はさっさと終わって会場を出ていくし。。。(´_`。)グスン
気が付くと教室には私以外に2人しかいなかったょ。 (; ̄□ ̄A アセアセ
面談も自分の事を聞かれるのかと思ったら、試験問題。。
やばいかも。。。私。
結果は1か月後に郵送されるらしい

たまに頭を使ったのでメチャ疲れた私。昨日は久しぶりに9時前に寝て💤しまいました。

そして今日はプリックテストの日。
ドクターが3人もついちゃって、重々しい雰囲気。
皮膚に麻酔薬を垂らして針をさして反応をみるのですが、何かあってはいけないと 準備がすごい。
とりあえず麻酔薬に関しては陰性だったので、月末に皮内テストに進めそうです。

次回は、ちょっと危険も伴う可能性もありなので1日がかりになりますと言われてます。
なんかあったら緊急処置しますとまで。。。
(気持はすっかり治っている気分になってる私)
看護婦さんには雑誌を持ってくるようにとまで言われ。。長い1日になりそうです。
posted by brosa at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般的な試験のように、時間いっぱいまで部屋に残るっていうんじゃないんですかぁ(・o・;)
人がだんだんいなくなるって、ほんとプレッシャーですね…(-_-;)
ともあれ、お疲れ様でした。m(_ _)m

プリックテストも陰性で良かったですね〜(^^A)
そしていよいよ皮内テストですか・・・
何事もありませんように(>人<)
Posted by OGULA AZUKI at 2016年02月01日 21:55
結果は一か月後ですか〜〜。ドキドキですね(^^)
皮内テスト、何事もないことを祈ります〜。一日がかりだと雑誌何冊も読めそうですね(^^;)
Posted by えりぷー at 2016年02月01日 22:06
こんばんは。
プリックテスト。 brosaさんのは「命がけ」のテストなんですよ〜(ホント)
brosaさんくらい楽観的な気分でいてくれるとありがたいですが、
行う方と見守る方は、かなりドキドキなんですよ!
ホント、何事もないことを祈るだけです。。
Posted by 鯨もん。 at 2016年02月01日 22:31
こんばんは〜
お疲れさま〜〜〜
試験なんて10年以上受けてない(^^;)
でも審判のテストはまた受ければいいだけだけど
プリックテストの方はそうはいかない!
消えてなくなったのなら、それで終わりってわけにいかないの!?
Posted by ユメミー at 2016年02月01日 23:28
brosaさん
明るいから大変そうじゃないみたいだけど・・・
大変じゃないですか〜
何事もない事を願います。
そして・・・試験も受かっているといいですね。
Posted by wakame at 2016年02月02日 08:17
こんばんは。

試験だったのですね。
お疲れさまでした。

プリックテストもなかなか大変そうですね。
ほんとうに何事もないことを祈っています。
Posted by at 2016年02月02日 17:44
うぅーむ。
brosaさんの危険を伴うは冗談じゃなく本気で危険なんですよね。。。
何事もなく終わりますように。
Posted by シロ at 2016年02月03日 20:25
★AZUKIさん!こんばんは

>人がだんだんいなくなるって、ほんとプレッシャーですね…(-_-;)ともあれ、お疲れ様でした。m(_ _)m

ありがとう。
問題用紙をめくる音で焦ってしまった私です。

>プリックテストも陰性で良かったですね〜(^^A)
そしていよいよ皮内テストですか・・・
何事もありませんように(>人<)

私もそう願いたいです。
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:52
★えりぶ〜さん!こんばんは

1カ月もあったら、受けたこと事態も忘れちゃいそう(笑)。

1日かかりだと、何冊読めるだろうか。。。と思ってしまいます。
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:52
★鯨もんさん!こんばんは

いつでもどこでも楽天的な私です。
考えてしょうがない事は考えないようにしている私です。
とくになるようにしかならないこと。。。は〜(^ω-)☆

私も何事もない事を祈りつつ、早く普通になれる事をねがってます。
ありがとうでした。
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:52
★ユメミーさん!こんばんは

>試験なんて10年以上受けてない(^^;)

私もですよ。
違う部分の脳みそを久しぶりに動かしたので、翌日は風邪気味になってしまいました。

>消えてなくなったのなら、それで終わりってわけにいかないの!?

先生いわく、また大きくなるって脅すのですが。。。どうなんでしょうね。(笑)でもとりあえず使える薬を把握しておいた方がいいのは急務なので今月末がんばります。
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:53
★Wakameさん!こんばんは

>大変じゃないですか〜〜〜

そう、大変みたいなんです。
周囲は心配して下さるのですが、本人はいたって楽観視してます。
だって、命をとっちゃうんだったらアナフィラキシーで死にかけた時に死んでてもおかしくないじゃない

>何事もない事を願います。

ありがとうございます。
この検査 即日結果がでるので ダブルOKもらえるといいなぁ〜
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:53
★静さん!こんばんは

>試験だったのですね。
お疲れさまでした。

ありがとうございます。
この年になって試験を受けさせられると思わなかったわ(笑)

>ほんとうに何事もないことを祈ってます。

ありがとう。たぶん大丈夫です。
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:53
★シロさん!こんばんは

冗談じゃないみたいです。
でも自分が危ないと思う時って自分で分かるんです。
なんとなく。。。
だからたぶんだいじょうぶです。
ありがとうございました。
Posted by brosa at 2016年02月04日 21:54
試験お疲れ様でした。
検査も、このまま麻酔が使えるよに祈ってます。(;_;)

ドクター3人で万全の態勢だったんですね
お疲れ様です。
次の検査は雑誌持参とは、、
猫雑誌でも持って行って下さい。ちょっとでも癒されなければ"(-""-)"
Posted by nitou at 2016年02月07日 17:10
☆Nitouさん、こんにちは

ありがとうございます。
早く薬を見つけて安心して病気になれるようにしたいと思います。
あれ?変だね(笑)

次回は長い一日になりそうです。
Posted by brosa at 2016年02月12日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック