2016年02月29日

見つかりました(〃⌒ー⌒〃)ノ

ご報告が遅れましたが、先週 皮内テストを実施!
いろいろご心配いただきありがとうございました。
プロカイン系はだめですが、キシロカイン等の麻酔薬は大丈夫そうです。

使える麻酔薬が出来、これでやっと歯医者や内臓検査ができます。
今年は胃癌検査もしなきゃ。。。と。。
で・・・かんじんの粉瘤は・・・
はっきり言って消えた?
なので、大きくなった時に手術しましょうということで手術は延期になりました。
喜んでいいのやら・・キツネにつままれたようだわ。。。

そんなこんなで、昨日は久々にボートに行ってきました。
河津桜が満開でした。
2016228.jpg
もうすぐ東すみだレガッタが開催されるので、さすがにお手伝いしないとまずい。。雰囲気。
終わるまではバタバタしそうです!

3月13日 旧中川平井橋付近河川敷にて 東すみだレガッタを開催します。
最寄駅はJR平井駅
主催:NPO法人隅田川ローイングクラブ
後援:墨田区、一般社団法人東京都ボート協会
協力:都立高校ボート部、各地域ボート部
もしお時間がおありで、何もご予定がない方、是非是非遊びにいらしてください。
posted by brosa at 23:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ホ〜ットした事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻酔薬!良かったですねえ。
あー、ワタシもほっとしました。

粉瘤もとりあえずは良かったですね。
大きくなりませんように!(人)

河津桜満開ですか、いよいよ春ですね。
Posted by 月青 at 2016年03月01日 08:28
こんにちは。

大丈夫な麻酔薬があって良かったですね!
粉瘤はやはりご利益だったのでしょうか。
こちらも良かったですね。
河津桜は今、あちこちで見頃になっていますね♪
Posted by at 2016年03月01日 17:53
こんばんは。
使える麻酔が見つかって良かったですな。
あとは、Dr.が見間違えずに使ってくれることを祈るだけですな。
河津桜、いろんな方のブログで見たことがあります。
いつか実際に見てみたいですな〜
Posted by 鯨もん。 at 2016年03月01日 20:15
おー!!使える麻酔薬が見つかって本当に良かったですね!!
これで安心して病気になれる?!
いやいや麻酔を使わないですむ生活ができるといいですね^^
Posted by まぁーこ at 2016年03月01日 22:37
麻酔が出来るってやっぱりありがたいですね。
でも油断して虫歯とかは…気をつけましょう。

川に桜ってきれいですね。
ひなたぼっこしたら気持ち良さそう。
でもbrosaさんはボートのイベントでそれどころじゃないんですよね。もったいないけどイベント成功を祈ってます。
Posted by シロ at 2016年03月02日 21:19
使える麻酔があって、ほんとに良かったです(*^^*)私は今月末に、むかしからある卵巣嚢腫「奇形腫」の手術をする事にしましたので、麻酔の話題は私にとって、身近な話題でもあります。
実際に知ってる人も私のブログを読んでいるので、ブログには手術前には書きませんが、後日談は書いてみようかな??なんせ初めての経験なので(笑)←ほぼ良性なので心配はありません。
Posted by みっき at 2016年03月03日 13:43
使える麻酔薬があって良かったです〜
手術もしないですんでホッとしましたね。
出来るだけ手術はしないで済ませたいものです。

河津桜、ボートから眺めたら気持ち良さそう(*^^*)
Posted by ユメミー at 2016年03月03日 19:25
★月青さん!こんばんは

ご心配いただきありがとうございました。

>粉瘤もとりあえずは良かったですね。
大きくなりませんように!(人)

そうなんです!ここ数カ月はなんだったんだろう!ってかんじです。

>河津桜満開ですか、いよいよ春ですね。

春はいろんなお花が見られてウキウキしてきちゃいます。
宴会シーズンがはじまるし。。。ってちがうか。。
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:20
★静さん!こんばんは

ご心配いただきありがとうございました。

>粉瘤はやはりご利益だったのでしょうか。

そうかもしれません。

>河津桜は今、あちこちで見頃になってますね♪

そうなんです!でもモモの花をみかけないのですが、
今日はモモの節句だというのにおかしいだな!
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:21
★鯨もんさん!こんばんは

ご心配をいただきありがとうございました。

>あとは、Dr.が見間違えずに使ってくれることを祈るだけですな。

えっ?(; ̄- ̄)ノ

>河津桜、いろんな方のブログで見たことがあります。
いつか実際に見てみたいですな〜

ご覧になったことないんですか?
どこにでも咲いているものだと思ってました(; ̄- ̄)ノハハハ
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:22

★まぁ〜こさん!こんばんは

ご心配をいただきありがとうございました。

>これで安心して病気になれる?!

たしかに。。。。
でも病気うんぬんの前に癌検査ができるのが嬉しいです。
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:22
★シロさん!こんばんは

ご心配をいただきありがとうございました。

麻酔が出来るって本当にありがたいです。
さっそく歯医者も行かなきゃ。。。。(笑)

河津桜はほんのりピンクで可愛らしいお花です。
ピンクだとモモの花と勘違いしそうです。
な〜んて実はず〜っとモモの花だと思っていたんですけど。。。

>もったいないけどイベント成功を祈ってます。

ありがとうございます。
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:23
★みっきさん!こんばんは

ご心配いただきありがとうございます。

>むかしからある卵巣嚢腫「奇形腫」の手術をする事にしましたので、麻酔の話題は私にとって、身近な話題でもあります。

あらあら大変!
みっきさんの手術のご成功を陰ながら祈ってます。

ほぼ良性なら安心して入院出来ますね。
しばしの休養だと思ってお大事になさってください。
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:23
★ゆめみーさん!こんばんは

ご心配いただきありがとうございます。

>使える麻酔薬があって良かったです〜
手術もしないですんでホッとしましたね。

そうなんです。
ホッとしました。
いろいろ忙しくて手術の時間取るのが難しかったのでラッキーです!

>河津桜、ボートから眺めたら気持ち良さそう(*^^*)

ボートから眺めると桜のアーチみたいです。
Posted by brosa at 2016年03月03日 22:25
使える麻酔が見つかって良かったですね〜(^-^)/
麻酔の検査だけでもなんだかんだと結構時間がかかりりましたが、ホント判って良かったです。(^^A)
粉瘤も、一時的にかもしれないけど、手術しなくて済んで良かったですね〜

桜、綺麗に咲きましたね〜\(^o^)/
今ググったら、開花期は一ヶ月と結構長く楽しめるんですね。(・o・;)
いいですな〜(*^^*)
Posted by OGULA AZUKI at 2016年03月03日 22:46
良かったですね〜!!
麻酔が使えないのは、本当に命にかかわる問題。
しっかり検査した甲斐がありましたね(^^)v
あ、だからといって、アンジェちゃんと一緒になってあまり暴れないように(笑)
Posted by ろーにん at 2016年03月06日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック