2016年03月23日

珍しく娘が・・・

春休みという事もあり、娘が一人で香港に行ってきました。
(本当は私も行きたかったぁ〜〜〜!でもまだ許可もらえない
香港ディズニーが10周年?ということらしく、行きたかったらしい。
アトラクションやショーは香港の方が面白いと言って現地からチャットしてきた。

ハイハイ!いいわね。。。

そんな娘が先日、戻ってきてお土産にくれたのは
omiya.jpg
omiya2.jpg
omiya1.jpg
メチャ感動!高校生の時、一人で行ったシンガポールは、機内やホテルのアメニティをお土産に持ってきた。
それって!お土産って言わないから。。。(苦笑)
でも今回は、自分のお小遣いでお土産を・・・
すごい進歩!
まっ。。もうすぐ二十歳になるんだから 当然か。。。
posted by brosa at 20:40| Comment(14) | TrackBack(0) | もらっちゃったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、一人で香港へ旅行されたんだ!(^^)!
すごいなぁ〜!
香港にもディズニーがあるなんて知らなかった(恥)
brosaさんも一緒に行ければいいな。って娘さんも思ってらしたと思います(*^^*)

>高校生の時、一人で行ったシンガポールは、機内やホテルのアメニティをお土産に持ってきた。

あはは、このお話、覚えてますよ。
娘さんも、もう二十歳になられるんですね☆
一人旅ができる大人になられたのは感慨深いです。
いや、magu7☆はこの歳になっても海外へひとりでは行けないわぁ(;;)
brosaさんに似て、やっぱり活動的な魅力的な娘さんだな♪
Posted by magu7☆ at 2016年03月24日 14:37
こんばんは。

娘さん、一人で香港まで行ったのですね。
さすがに brosa さんの娘さんですね!
お土産、たくさん持って帰ってくれたのですね〜。
私も一人で海外へは行けないです…。
Posted by at 2016年03月24日 18:24
こんばんは〜
どんどんお嬢さんはしっかりしていきますね。
当然じゃないですよ〜
我が家の娘は親は未だに何もくれないわ・・・
Posted by ユメミー at 2016年03月24日 22:33
ご立派ですね〜♪
ひとり旅が出来るなんて凄い!
我が家の娘2人には無理だ〜
いやお兄ちゃんも無理かも(笑)
お母さんにお土産を忘れず買ってきてくれるなんて
優しい娘さんですね(*^^*)
Posted by wakame at 2016年03月25日 16:58
こんばんは〜

娘ちゃんが一人旅で、お土産まで!(゜ロ゜;
バイト代の威力かな、アメニティもいいけど
こんなに沢山お土産を買って来るなんて。
二十歳になったら、しっかりしてますね〜

で、アンジェちゃんにお土産は?(笑)
Posted by nitou at 2016年03月27日 18:22
しっかりとお土産を買って来てくれた辺り、brosaさんへの感謝と社会に出た成長具合がよく見えますね。

お母様としてはさぞ嬉しい事でしょうね(*^^*)
Posted by カラス at 2016年03月27日 19:22
こんにちは。

娘さん香港に一人旅に出られたのですね。
どんな旅だったのでしょうか?

なんか詳しく聞いてみたいです。
Posted by 篠崎博文(バイオロボット) at 2016年03月28日 11:59
★magu7★さん!こんばんは

娘も一緒に行こうとはいってましたが、残念!
まだ 注射治療が終わるまでは難しいです。

>あはは、この話、覚えてますよ。

覚えてらっしゃいましたか。。
あの時は本当、むかつきましたょね!
男の子でも買ってくるよね。

>brosaさんに似て、やっぱり活動的な魅力的な娘さんだな♪

似てるかどうかわかりませんが、どこにでも行きますよね。
でも娘の友人にはもっとすごい子がいるんです。
高校1年で学校やめて、大検とって バッグ一つで世界中を1年かけて廻ってきた子!それも女の子ですょ!
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:27
★静さん!こんばんは

今回はお土産付きです。
それも役に立つもの?(笑)

>私も1人で海外へは行けないです

それは意外です。
静さんならカメラ一つぶら下げてどこにでも行けそうな気がしますよv(*’-^*)v
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:27
★ユメミーさん!こんばんは

>どんどんお嬢さんはしっかりしていきますね。

成長はしてますが、しっかりとは 程遠いような・・
ぬけてるし。。(笑)

>我が家の娘は親は未だに何もくれないわ・・・

それは意外です。
でもユメミーさん所はむすこさんがしっかりしてそうですよね。
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:27
★wakameさん!こんばんは

>お母さんにお土産を忘れず買ってきてくれるなんて・・

たまたまですよ!きっと(笑)
飛行機代を出してあげたから、さすがにまずいと思ったのかも。。。
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:28
★Nitouさん!こんばんは

>バイト代の威力かな・・

それもあるかも。。
でもバイトのほとんどは観劇につかっているみたいです。
それにしてもバイトよりも勉強にも目を向けてほしいわ。。。

アンジェに、お土産はなかったみたいです。
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:28
★カラスさん!こんばんは

>brosaさんへの感謝と社会に出た成長具合がよく見えますね。

そうなのかなぁ〜!
身近にいすぎて成長具合が分からないわ。。(笑)
ちっともと思う時の方が多いかも。。

>お母様としてはさぞ嬉しい事でしょうね(*^^*)

お土産は嬉しかった。
でも今度、いつあるのかと思うともったいなくてつかえな〜い
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:29
★バイオさん!こんばんは

日本人より親切だし紳士的だと感激してました。
ちょっと困っていると、どうしましたか?って皆さんが話しかけてくれたらしく、えらく感激してました。

年内、もう一回ぐらい どこかに行きそうです。
Posted by brosa at 2016年03月29日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435325509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック