2016年03月31日

元宝ジェンヌが・・・・

今日は、ディーに元宝ジェンヌが来るんだって!と義母
誰が来るの?と聞く私。
誰だっけかな。。。と義母

元が付くくらいだから、引退した年配の方だろうと想像していた私。
彼女が通っているディサービスに元宝ジェンヌが慰問にくるらしい。

帰って来て、どうだった?と聞くと
2曲歌ってくれたそうです。
そして こられた方の名前を聞いてびっくり。。。

だって、現役でバリバリ テレビに出ている。
(RiRiKA)リリカさんだったのでした。

あ〜〜〜!私も観にいきたかったなぁ〜!
たぶん、娘がもんどりうって 悔しがると思います。
posted by brosa at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | びっくりした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜! そんなことがあるんですね。
会いたくてもなかなか会えないのに〜
残念でしたね。
次回からは誰がくるのか要チェックしなきゃ(^_-)-☆
Posted by ユメミー at 2016年03月31日 22:07
へぇ〜
都会のディサービスにはハイカラな方がいらっしゃるのですね〜
今度来るときは娘ちゃんとともにぜひ^^
Posted by まぁーこ at 2016年03月31日 22:58
★ユメミーさん!こんばんは

いまどきのディサービスは有名人がきてくれるんだ!ってびっくりです。
私が入るころにも来てほしいわ。。(笑)

>次回からは誰がくるのか要チェックしなきゃ(^_-)-☆

そうですね!
でも入通者限定みたいです。
Posted by brosa at 2016年04月01日 19:40
こんばんは。

デイサービスに来てくれるなんて素敵ですね!
お母さま方も喜ばれたでしょうね♪
Posted by at 2016年04月01日 19:41
★まぁ〜こさん!こんばんは

>都会のディサービスにはハイカラな方がいらっしゃるのですね〜

そうみたいです。

そちらでは、そういうサービスはないんですか?
よく来るのが、地元の小学生や中学生のボランティアみたいですよ。

Posted by brosa at 2016年04月01日 19:42
★静さん!こんばんは

>デイサービスに来てくれるなんて素敵ですね!

でしょ!
でも喜んだのは、ちょっと若めのおばぁ様がたと職員だけだったようです。(笑)
Posted by brosa at 2016年04月01日 19:44
リリカさんがわからないけど・・・
現役宝ジェンヌなんですね(*^^*)
調べてみよっと(笑)
ディサービスに訪問してくれるなんて
素敵な方ですね。
Posted by wakame at 2016年04月01日 21:12
すごいですねぇ@@
タカラジェンヌ!
豪華だなぁ。
普通に観るといくらくらいするのかなぁ…と無粋なこと考えちゃいますねぇ^^;

あ、おじょーさんは宝塚ファンでしたね。
惜しい!!
Posted by ろーにん at 2016年04月01日 22:43
タカラジェンヌさんご訪問とは……
歌2曲ってすごかったでしょうね。
圧倒されそう。

娘ちゃんも知っていたら付き添いとか見舞いのふりして混ざり込めたかもしれないのに、残念でしたね。
Posted by シロ at 2016年04月02日 18:10
情報が事前に在って一般人拝謁可能なら、ファンの方が殺到しそうですね(^_^;)
Posted by カラス at 2016年04月02日 22:55
ブロさんも大事な情報を見逃してしまう事があるのですね。
私なんかいつもです。(笑)

細かい情報も見逃さない・・・
そのためには気付くこと。
気付くために勉強する事。

なんて気楽にいましたが、これがなかなか出来ないんだな〜

Posted by 篠崎博文(バイオロボット) at 2016年04月03日 14:24
娘ちゃんの、残念な姿が目に浮かぶようです。
次こそ、ママと娘ちゃんもぜひ見に行かねば(笑)

しかし、ディサービス充実してますね。

たまに、サンシャイン60の噴水広場にも色んな人が来てますよね。
意外と気づかない物んですよ。
うん、私なんかウサクリニックで何回か隣の席に
○力さんが座ってて、普通に会話したけど
ファンの人一杯来たら困るし。内緒だな(笑)
Posted by nitou at 2016年04月03日 17:36
★wakameさん、こんばんは

>リリカさんがわからないけど・・・
現役宝ジェンヌなんですね(*^^*)

いえ、宝塚は引退されて 今はテレビの歌番組によく出られてます。
宝塚一の歌のうまいかただそうです。

>ディサービスに訪問してくれるなんて
素敵な方ですね。

そうですね。
私が入る時にもこういうのがあるといいなぁ〜!(笑)
Posted by brosa at 2016年04月06日 22:18
★ろーにんさん!こんばんは

>タカラジェンヌ!
豪華だなぁ。
普通に観るといくらくらいするのかなぁ…と無粋なこと考えちゃいますねぇ^^;

S席で8500円、A席で5500円ぐらいです。

>あ、おじょーさんは宝塚ファンでしたね。
惜しい!!

悔しがってましたょ(笑)
Posted by brosa at 2016年04月12日 20:19
★シロさん!こんばんは

>タカラジェンヌさんご訪問とは……
圧倒されそう。

めったにないことですよね。
それも東京のはずれに来てくれるなんて。。

>娘ちゃんも知っていたら・・残念でしたね。

大学さぼってでもいったでしょうね!
Posted by brosa at 2016年04月12日 20:21
★カラスさん!こんばんは

>情報が事前に在って一般人拝謁可能なら、ファンの方が殺到しそうですね(^_^;)

殺到したでしょうね。
人によっては当日の告知だったようですよ。
私だって、行きたかったわ。。
Posted by brosa at 2016年04月12日 20:22
★バイオさん!こんばんは

>ブロさんも大事な情報を見逃してしまう事があるのですね。

バイオさんと同じくしょっちゅうですよ(笑)

>細かい情報も見逃さない・・・
そのためには気付くこと。
気付くために勉強する事。

耳が痛いですなぁ〜!
Posted by brosa at 2016年04月12日 20:24
★NItouさん!こんばんは

>娘ちゃんの、残念な姿が目に浮かぶようです。

でしょう!

>次こそ、ママと娘ちゃんもぜひ見に行かねば(笑)

あればの話です。。。もう来ないかも。。。

>しかし、ディサービス充実してますね。

そうなんです。
お昼も三時のおやつも手作りなんです。
私も通いたいぐらいです。
中はハワイアンでスタッフみんなアロハシャツを着てます。

>うん、私なんかウサクリニックで何回か隣の席に
○力さんが座ってて、普通に会話したけど
ファンの人一杯来たら困るし。内緒だな(笑)

そうなんだ!
都内にすんでいると誰かしら会いますよね。
Posted by brosa at 2016年04月12日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック