2016年05月10日

母の日

一昨日は母の日でした!
びっくりする事があったんです。
娘が初めて、自分のお金で私に母の日プレゼントをくれたんです!
頂戴とも言ってないのに。。。(ほとんど期待していなかった)

それも まさかの 気のきいたプレゼント

なんかあるんじゃないか?(裏に)といまだにちょっぴり 疑ってます。(笑)
mother'sday1.jpg
mother'sday2.jpg
mother'sday.jpg
posted by brosa at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | びっくりした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!!
娘ちゃんからのプレゼント嬉しいですね
私も2号お嬢がわざわざプレゼントを買いに行ってくれたようで嬉しいサプライズでした^^
それにしてもこのコースター
パズルみたいだね^^
かわぃぃ
Posted by まぁーこ at 2016年05月10日 23:26
こんにちは。

娘さんからの母の日のプレゼント、素敵ですね♪
カップとコースター、猫ちゃんで可愛らしいですね〜。
Posted by at 2016年05月11日 17:25
こんにちは。
母の日のプレゼント、良かったですな〜
娘ちゃんも、やっと大人に成長してきたようですな(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2016年05月11日 17:55
★まぁ〜こさん!こんばんは

そうなんですょ!
思いがけないプレゼントは嬉しいです。

でももったいなくて使えていません。(泣)
Posted by brosa at 2016年05月11日 21:14
★静さん!こんばんは

最初で最後になるかも。。。(笑)
そう思うと使えな〜〜い。
未だに飾ってあります。(笑)
Posted by brosa at 2016年05月11日 21:15
★鯨もんさん!こんばんは

ありがとうございます。
もしかして、誕生日はないのかも。。。と
思ってしまった私です。
それとも本当に大人になったのかなぁ〜!(笑)
Posted by brosa at 2016年05月11日 21:17
母の日のプレゼント!
思いがけなく嬉しいものですね。
ここは素直に喜びましょうぞ!(^^)b
Posted by 月青 at 2016年05月12日 07:36
いいなぁ〜
うちは何にもないわ。
毎晩駅まで迎えに行っているのに〜〜
Posted by ユメミー at 2016年05月12日 22:51
★月青さん!こんばんは

素直に喜んでいいんですよね!(笑)
来年はなかったりして。。
1度きりにならないといいなぁ〜
Posted by brosa at 2016年05月12日 23:17
★ユメミーさん!こんばんは

毎晩駅までお迎えですか?
すごいですね!
とはいえ、こっちにいるときは 私もしてたなぁ〜!
離れてみて私のありがたみが分かったのかしら。。。(笑)
Posted by brosa at 2016年05月12日 23:19
おー、おじょーさんが自分のお金で!!
これは嬉しいですね♪

やっぱり親御さんと離れて暮らすと、感謝の気持ちが実感できますから。

ちゃんと考えてくれたっていう気持ちが何よりうれしいですね(^^)v
Posted by ろーにん at 2016年05月15日 00:12
娘ちゃんが、母の日のプレゼントを
成長されてますね〜
お返しは、クリスマスでしょうか、、(^_-)-☆

猫ちゃんマグとコースターのセット可愛いですよ。
Posted by nitou at 2016年05月15日 17:00
☆ろーにんさん!こんばんは

自腹切って何かを買ってくれる娘を想像していなかっただけに想定外の感動です。(笑)

大人になったなぁ〜!
なんて思ったりして。。。


Posted by Brosa at 2016年05月15日 20:29
☆nitouさん!こんばんは

お返し?お返しはなしでしょう!

もらったプレゼントはまだ使えてないです。
なんかもったいなくて。。。(笑)

Posted by Brosa at 2016年05月15日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック