2016年10月12日

スポーツ祭り

この天候の変化についていけず、今いち 体調がすぐれない私です。
皆さんは大丈夫ですか?

花粉症にも罹ったらしく鼻詰まりがすごいです。
風邪なのか花粉なのか分からないのが、この時期。
〜〜〜〜!
この鼻を取ってしまいたい

そして何故かメチャ忙しい私です!
一昨日は、味の素ナショナルトレーニングセンタ―・国立スポーツ科学センターにて
スポーツ祭り2016のお手伝い(ボートのブース)に行ってまいりました。
今、オリンピックの件でなにかといつになくクローズアップされたボート!
例年の倍の方々がボートブースに参加されましたょ。
おかげでメチャ忙しかった。
いつもなら オリンピア(元・現オリンピック選手)と写真撮ったり、サインしてもらったりする時間があるのに。。
今年はそれどころではなかったけっこう。。。楽しみにしてたんだけどなぁ〜!
スタッフT-シャツも今一だったし。。(いつもはブラック)
それでも ボートの武田選手と パラリンピックの河合選手とツーショットしてきた
ミーハーな私です。
sports1.jpg
sports.jpg
posted by brosa at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | レガッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
まったく、brosaさんに同じ。調子はイマイチです。
今朝は、くしゃみが7回でございました。(><)

お忙しいんですね!
ボートの会場どうなるのでしょ。
ボートが注目を浴びるのは良いことですよね!
2ショット、良かったですね。

Posted by 月青 at 2016年10月13日 07:38
こんにちは。
何かと注目のボート会場ですな。
このニュースを見るたびにbrosaさんを思い出します。
今は「秋花粉・イネ科」のシーズンですので、鯨もん。もがっちりマスクです。
朝晩は寒いですし、体調管理しないといけませぬな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年10月13日 15:30
こんばんは。

この気温の変化は体に堪えますよ!
私なんか丁度那須高原に行ったので、とても寒かったです。
風邪を引いている学生も多いです。

鼻炎は花粉症と言うより、気温の変化かも知れませんね。
私も昔、急激な温度変化で鼻炎になりました。

またあまり忙しく動いていると、ギックリ腰になります。
この点も十分にご注意ください。
Posted by 篠崎博文(バイオロボット) at 2016年10月13日 17:08
こんにちは。

私も体調があまりよくなかったのですが、だいぶ良くなってきました。

体調がすぐれないのに忙しいって…、あまりご無理なさらないでくださいね。

ボートの武田選手は愛媛県出身なので、なんとなく馴染みがあります。

そうそう、ミニチョコバナナのストラップ、たくさん作っていますから、プレゼントします。
たくさん作っているので、ちょっと時間がかかりますが、お待ちくださいね。
Posted by at 2016年10月13日 17:29
今日はくしゃみが止まらなくなった娘がルイボスティーを買ってきました。
花粉症に効くと聞いたそうだけど、はてさて治るでしょうか?

ツーショット写真を撮れたんですね。
よかったね(^_-)-☆
Posted by ユメミー at 2016年10月13日 18:32
☆月青さん!こんばんは

>今朝は、くしゃみが7回でございました。(><)
7回で済むならいいほうですよ。
私なんて数えられないくらい、毎日クシャミしてます。

>ボートが注目を浴びるのは良いことですよね!

そうなんです!
この件で、全国区で知ってもらえるいい機会になりました。
個人的には前回のオリンピック会場の戸田がいいと思うのですが、レーンが足りないんだそうです。
拡張工事をして8レーン以上を作らないと開催出来ないようです。

でもオリンピック後も使えるし、その方がいいと思うのですが。。
Posted by brosa at 2016年10月14日 00:01
☆鯨もんさん!こんばんは

>何かと注目のボート会場ですな。

選手の皆さんが薦める彩湖は、埼玉県民の水ガメの為、地元民が反対しているらしいです。

鯨もんさんもとうとうマスクマンになりましたか。。
私は一年中、マスクまんなのですが、それでも鼻じゅるじゅるです。
お互い、体調管理を頑張りましょうね。
Posted by brosa at 2016年10月14日 00:08
☆バイオさん!こんばんは

>風邪を引いている学生も多いです。

やっぱり。。明日はまた暖かくなるようです。って、もう今日か。。(笑)

>鼻炎は花粉症と言うより、気温の変化かも知れませんね。

そうだと思います。
ほらっ。。。私、内気 無口で気が小さく、おまけにデリケートにできているので。。

あっ!今、プッって笑いませんでした?

ギックリ腰にならないように気をつけます。
Posted by brosa at 2016年10月14日 00:11
☆静さん!こんばんは

>体調がすぐれないのに忙しいって…、あまりご無理なさらないでくださいね。

ありがとうございます。

>ボートの武田選手は愛媛県出身なので、なんとなく馴染みがあります。

すごく気さくでいい方ですよね。
面白いし、優しいし、はっきりしてるし

>そうそう、ミニチョコバナナのストラップ、たくさん作っていますから、プレゼントします。

ありがとうございます。
嬉しいです!
いくらでも待ちますよ!(笑)
Posted by brosa at 2016年10月14日 00:19
☆ユメミーさん!こんばんは

みなさん、体調悪くされているんですね。
ルイボスティーがきくといいですね

>ツーショット写真を撮れたんですね。
よかったね(^_-)-☆

そうなんですよ。
今度、一般人でいこうかしら。。。
オリンピアの方々は嫌な顔せずに
求められるがまま握手したり写真撮影に応じてましたょ
Posted by brosa at 2016年10月14日 00:24
こんばんは〜
秋花粉私もデビューしました。
来月になったら新しい暖房買うので空気清浄機付きをと考えてます。
春の花粉よりきつい気がします。(&#8270;&#707;&#4538;&#706;)

体調不良の中、忙しいと辛いですよね。
寝られるときに寝て体力落とさないで下さいね。(>_<)

今年もアスリートと記念写真バッチリですね♪
最初の建設費にはビックリしましたけど
ボートの競技場早く決まるといいですね。

Posted by nitou at 2016年10月16日 20:59
☆Nitouさん!こんばんは

>春の花粉よりきつい気がします。

やっぱり。。私もそう思う!
鼻詰まりが半端ない!

ボートの競技場。。
解決するにはまだまだ時間が掛かりそうです!
ちゃんと議論しないから こういう事になるんだょね。
すべて政治と一緒。なぁなぁだから。
Posted by brosa at 2016年10月17日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442750852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック