2016年11月13日

これって・・

先週、思いがけないプレゼントがブロ友の静さんから届きました。
ちょっとヘバッテいたので 嬉しかった!
今月 誕生日の私。。。
ひとあし早い誕生日をもらったみたいで
こういうサプライズっていいよね

その手作りの品は・・・
keyholder.jpg

アンジェはプリンがお気に入りのようです。
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
posted by brosa at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 嬉しかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

アンジェちゃん、プリンがお気に入りですか!
嬉しいです♪
Posted by at 2016年11月15日 16:20
☆静さん!こんばんは

そしてありがとうございました。
そうなんです!
アンジェはプリンが気になるようでした。

黄色が好き?
でもそうそうに片付けました。
いつぞやは、ふなっしーの人形を引きまわしのうえ、噛みちぎってしまったので。。(笑)
Posted by brosa at 2016年11月15日 19:29
ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございま〜す♪\(^o^)/
これはフェルトでしょうか?
小さそうなのによく出来てますね〜
ホットケーキ、えぇですな〜( ̄▽ ̄)
Posted by OGULA AZUKI at 2016年11月16日 19:55
☆AZUKIさん!こんにちは

全部フェルトです。

ミニチュアでかわいいでしょう!
実は隠れミニチュアファンなんです。
いろいろ集めてたりします。(笑)
Posted by brosa at 2016年11月21日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック