2016年12月11日

ちょっとプチ贅沢

ご近所さんからたくさんドラゴンフルーツを頂きました。
でも我家では 私しか食べません。

こんなに美味しいのに。。。

いいの?

といいつつ。。手は出ている。

半分に切ってそのまま戴きました。
ご馳走様
doragon.jpg
posted by brosa at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ドラゴンフルーツ、名前は知っていますが、食べたことはないです。
よく見てないだけかもしれませんが、見かけないようにも思います。
プチ贅沢、いいですね♪
Posted by at 2016年12月12日 17:11
☆静さん!こんばんは

ドラゴンフルーツはサッパリしていて美味しいですよ!
>見てないだけかもしれませんが、見かけないようにも思います。

そうかもしれません。
あまりスーパーに出回ってないです。

忙しい季節ですが、お体をご自愛くださいませ。
Posted by brosa at 2016年12月12日 23:01
私もドラゴンフルーツは好きです。
美味しいですよね〜
水みずしくてね〜(*^^*)
これから風邪が流行りますね
フルーツとお野菜たっぷり摂って体調管理しましょう〜♪
↓アンジュちゃんのマイブームの悪戯
可愛い〜(*^^*)
Posted by wakame at 2016年12月13日 00:37
中が真っ赤なのは食べたことがあり大好きです。
白いのがあるのは知りませんでした。
味が違うのですか?
気になるわ。
Posted by ユメミー at 2016年12月13日 19:58
☆wakameさん!こんばんは

>私もドラゴンフルーツは好きです。

良かった♡

>これから風邪が流行りますね
フルーツとお野菜たっぷり摂って体調管理しましょう〜♪

お互いに気をつけましょうね。
手洗いしすぎてガサガサになってしまいました。(泣)

>↓アンジュちゃんのマイブームの悪戯
可愛い〜(*^^*)

ドギーもにゃんも思いがけないことするから
面白いよね。
Posted by brosa at 2016年12月13日 22:11
☆ユメミーさん!こんばんは

>中が真っ赤なのは食べたことがあり大好きです。

え〜〜っ!中身が真っ赤なのは食べた事がないです。

味違うのかしら。。
私も気になるぅ〜〜
Posted by brosa at 2016年12月13日 22:13
ドラゴンフルーツは、美容に良いとかで今年流行った気が(*^▽^*)
美味しいですよねー
大きなスパーに行くと見かけるけど、まだまだ高いですよ〜
最近は野菜果物どれも高くなってますけど
頂き物なら、遠慮なく食べてしまった方が下さった方も
喜びますよ(^^♪
Posted by nitou at 2016年12月18日 17:05
☆Nitouさん!こんばんは

そうなんだ!知らなかった。
大きなスーパーですか。。
ここらだと、ライフとかラパーク、いなげやといったものしかなくて、どこも売ってなかった!
ドラゴンフルーツってサッパリしていて食べやすいからいくらでも食べれちゃいますよね。

Posted by brosa at 2017年01月12日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444823085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック