2017年01月21日

まさかの。。

近所のドラッグストアーに買い物に行きました。
24時間、マスクの私、毎日マスクを交換するので 高いのではなく60枚入り 540円ぐらいをの購入している。
昨日、いつものようにマスクやら アンジェのおやつを買いに行き家に戻るなり、マスクを開けると。。
えっ???

開いているですけど。。
さすがに全部取り出して枚数を調べなかったけど。。。
気持ち悪くて使おうか考えてしまいました。
誰か使った?
びっくりなんですけど。。。
真ん中が綺麗にはずされている。。。
tissu.jpg
お店に言おうかとも考えたけど。。。言いがかりをつけてると思われるのも嫌だし。。。
なんか複雑。。
テレビで騒がれてるセブンイレブンのケーキとかだったら、唾液とかで食べていない事を証明できそうだけど。。
これは。。。ね。。。

今日の義母の作品(デイサービスにて)
sakuhin2.jpg
posted by brosa at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | びっくりした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

開いていたのですか!
誰かが開けて使ったのでしょうか。
確かにお店にも言いにくいですね。
お店で品物を手にしたときに、しっかり確認しないといけない時代になったのでしょうか…。
Posted by at 2017年01月23日 17:54
ありゃ、誰かが開けた感満載の状況ですね。。
一応、お店の人に言ったほうが良いと思うんですけど。
決してクレーマーじゃないと思いますよ。
モンスタークレマーは全部使い切ってから文句言いそうだし^^;
他の同じ商品はどうなっているのかなぁ。

遅ればせながら、おじょーさん、成人式おめでとうございます。
女の子はやっぱいろいろ大変だなぁ。
でも涙がでるくらい嬉しかったのは、一生の思い出になりますね♪
Posted by ろーにん at 2017年01月23日 22:50
それは流石にお店に言って変えて貰った方が良い状況だと思います。

近年いたずらも多いですのでセキュリティ的な意味でも是非!
Posted by カラス at 2017年01月23日 23:27
気持ち悪いですね・・・
私のよく行く薬の〇〇はお店の人が必ず確認してます。
一枚ずつ袋に入ってないもののようなので交換してもらったほうがすっきりすると思います。
頑張って!

お母様の作品、レベル高いですね。
Posted by ユメミー at 2017年01月24日 18:10
こんばんは。
それは気持ち悪い話ですな。
皮膚に直接つけるものだから、やはりつける気はしませぬな。
お店に言っても、家に帰ってからじゃ信じてもらえないでしょう。
買うときに確認しないと!ですな。
Posted by 鯨もん。 at 2017年01月24日 20:23
こんばんは。

ちょっと気になりますね。
衛生状態が大切なマスクです。
きちんとお店の人に言った方が良いと思います。
同じ被害にあう人がいると思うので・・・
Posted by 篠崎博文(バイオロボット) at 2017年01月25日 21:37

☆静さん!こんばんは

>開いていたのですか!
誰かが開けて使ったのでしょうか。

そうなんですよ!
もしかしたら、だれかのツィッターに自慢げに掲載されているかも。。

だれにも見つからず、商品を使いました。。。とか。。

>確かにお店にも言いにくいですね。

そうなんですよ!
次回は、レジでチェックして買います。
Posted by brosa at 2017年01月25日 22:22
いや、使っちゃダメですって!
酷い事する人もいるんですなぁ(-"-;)
前例があるかもしれないから、やはりお店に返品した方がいいと思います。
後ろめたい事は何もないんですから。
他の方もおっしゃられてますが、防犯上の問題もあるし信頼性の問題でもありますからねぇ。
って、記事を書いてから既に1週間経ってますね…
結局どうされたんでしょう・・・?
Posted by OGULA AZUKI at 2017年01月27日 19:56
こんばんは。

中が空いてるのは怖いですね。
私もマスク箱買いです。
マツキヨの赤い箱のなんで、箱自体がビニールラッピングされてます。
簡単にイタズラ出来ないようになってます。
衛生商品だから、きっちりラッピングされてる方がいいですよ。
中も個包装をお奨めします。
ホコリとか入りますよ。
Posted by nitou at 2017年01月29日 17:54
☆ろーにんさん!こんにちは

>ありゃ、誰かが開けた感満載の状況ですね。。

そうなんです!
誰かがインスタにのせてるのかな。。。と思いつつ、いやぁ〜な気分になりました。

>一応、お店の人に言ったほうが良いと思うんですけど。

そうなんですけどね。。
自作していると思われる方が強くて。。。(苦笑)

>遅ればせながら、おじょーさん、成人式おめでとうございます。

ありがとうございます。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:16
☆カラスさん!こんにちは

>それは流石にお店に言って変えて貰った方が良い状況だと思います。

やっぱり。。。
でも ほらっ。。。私って内気で無口で気が小さいから。。。(笑)

>近年いたずらも多いですのでセキュリティ的な意味でも是非!

次回、購入する際に、その場で開けてもらいこういう事があったんです!と伝えようかと思ってます。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:17
☆ユメミーさん!こんにちは

>気持ち悪いですね・・・
私のよく行く薬の〇〇はお店の人が必ず確認してます。

そうなんです!気持ち悪いです。
なんでこういう事をする人がいるのか・・
訳わかんないです。

>お母様の作品、レベル高いですね。

ありがとうございます。
でもきっと教えて下さっている方がすごいんだと思います。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:20
☆鯨もんさん!こんにちは

>それは気持ち悪い話ですな。
皮膚に直接つけるものだから、やはりつける気はしませぬな。

でしょ!

>お店に言っても、家に帰ってからじゃ信じてもらえないでしょう。

そうなんですよ。
次回、購入する際に、その場で開けてもらいこういう事があったんです!と伝えようかと思ってます。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:21
☆バイオさん!こんにちは

>ちょっと気になりますね。
衛生状態が大切なマスクです。
きちんとお店の人に言った方が良いと思います。
同じ被害にあう人がいると思うので・・・

そうですね!
同じ被害を出させないためにも。。。とおもうのですが、お店は広いのに、従業員が少ないんです。
監視カメラはお客でも見れる位置にあるけど、ちゃんとみてるか?といったら微妙かな。。。
次回、購入する際に、その場で開けてもらいこういう事があったんです!と伝えようかと思ってます。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:24
☆AZUKIさん!こんにちは

>いや、使っちゃダメですって!
酷い事する人もいるんですなぁ(-"-;)
前例があるかもしれないから、やはりお店に返品した方がいいと思います。・・・
って、記事を書いてから既に1週間経ってますね…
結局どうされたんでしょう・・・?

そのまま。。。使いもせず置きっぱなしです(笑)
次回、購入する際に、その場で開けてもらいこういう事があったんです!と伝えようかと思ってます。
Posted by brosa at 2017年02月01日 13:27
☆Nitouさん!こんにちは

>中が空いてるのは怖いですね。
私もマスク箱買いです。
マツキヨの赤い箱のなんで、箱自体がビニールラッピングされてます。

なるほど、今度はそっちで買います。
安かろう悪かろうじゃ。。ダメですね。

Posted by brosa at 2017年02月01日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック