2017年02月26日

見てしまった!

来月12日に市民レガッタを開催するので、打ち合わせにちょっと顔を出した私。
ベテランクルーの失敗を見てしまった!
疲れてたんだね!おじさま〜〜〜っ!
艇庫から船をだしていざ川に浮かべて乗りこもう!という時に。。。
あろうことか。。。
何故に?
まじっすか?
その瞬間の一部始終を目撃してしまった私!
目が点になりそうだった
ボートの紐まで川に投げてしまったから大変。
あっという間に岸を離れて反対側に流されてしまった。
doji.jpg
なんか哀愁を漂わせてるよね。

川岸の河津桜は今がピーク!たくさんの花見客の方々が気の下でお弁当を頂いてました。
ume2017.jpg
posted by brosa at 20:37| Comment(14) | TrackBack(0) | びっくりした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、縁に足を掛けたときに蹴った感じで進んじゃったんでしょうか。
ある意味、「持ってる」方かも(笑)
近くに橋とかなかったのでしょうか?
遠かったら大変だぁ^^;

河津桜、盛りになってきましたね。
私も見てきました。
きれいですね♪
Posted by ろーにん at 2017年02月27日 00:19
こんにちは。

あら、ボートだけが対岸に…。
ちょっと寂しげですね。
でも転んだとかお怪我などはなかったのなら、とりあえずよかったです。

河津桜、綺麗に咲いていますね♪
私も今日は薄紅寒桜と椿寒桜を見ました。
Posted by at 2017年02月27日 16:56
その後…ボートはどうなったのでしょうか(*^^*)
対岸に取りに行ったんですね。
桜が綺麗に咲いていますね。
青い空にピンクの桜の写真はいいですね〜

↓アンジュちゃんの白いアンヨが可愛い〜♪
Posted by wakame at 2017年02月28日 18:25
こんばんは。
やぁっちまったなぁぁぁぁ〜〜(笑)
もぅ大爆笑!! ずっと笑って見てられますな。
関西だったら1週間は笑いが取れます。
なんてオイシイ話。毎晩、晩酌のおかずです(^^)v
Posted by 鯨もん。 at 2017年02月28日 21:18
あちゃー(/ω\)
しかし、対岸で止まって良かったね。

河津桜、きれいですね、私も見に行こう!
Posted by ユメミー at 2017年02月28日 22:08
う〜ん・・・
ボートに誰かが乗ってるつもりで紐を投げちゃったような気がしますね(^^;)
そういう役割をよくやる人だったり、習慣になってるとか。

お〜 河津桜見事ですな〜\(^o^)/
青空とのコントラストがいいですね〜
Posted by OGULA AZUKI at 2017年03月01日 20:50
ベテランさん、痛恨のミスですね(汗)

先週末は暖かかったから、花が大分見頃になっていますね。
春はスグそこですね(^o^)
Posted by カラス at 2017年03月01日 21:50
※ろーにんさん!こんばんは

>ありゃ・・・ある意味、「持ってる」方かも(笑)

そうかも。。。
でも聞くところによると 某有名大学のOBで
今回が3回目だそうで。。。(苦笑)

>河津桜、盛りになってきましたね。
私も見てきました。
きれいですね♪

敷物ひいて、多くの方が花見されてましたょ!
私は花より団子。。
毎日 道明寺買って食べてます。
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:07
※静さん!こんばんは

>あら、ボートだけが対岸に…。
ちょっと寂しげですね。

哀愁を漂わせてるでしょう。
学生ならまだしも。。何やってるんだ!って言われてました。

>私も今日は薄紅寒桜と椿寒桜を見ました。

いろんな桜があるんですね。
花見する時間をどこかでとりたいです。
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:12
※wakameさん!こんばんは

>その後…ボートはどうなったのでしょうか(*^^*)

対岸からオールで押したら、すぐにもどってきました。。とさ

>桜が綺麗に咲いていますね。
青い空にピンクの桜の写真はいいですね〜

今がピークでこれから散ります。
サ来週の市民レガッタまでは持ちそうもないです。
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:15
※鯨もんさん!こんばんは

>やぁっちまったなぁぁぁぁ〜〜(笑)
もぅ大爆笑!! ずっと笑って見てられますな。

でしょう!
おじ様達、お茶目だから。。
時々 パンツも忘れるし。。
そうそう。。関西の方々ですよ!某有名大学チームのOB!
もしかして笑いを提供する為にやってる?(^^)v
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:18
※ユメミーさん!こんばんは

>あちゃー(/ω\)
しかし、対岸で止まって良かったね。

そうなんです。
荒川じゃなくて良かったです。

>河津桜、きれいですね、私も見に行こう!

桜はどこの桜も綺麗ですよね。
これからが本格的なシーズンになりますね
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:20
※AZUKIさん!こんばんは

>ボートに誰かが乗ってるつもりで紐を投げちゃったような気がしますね(^^;)
そういう役割をよくやる人だったり、習慣になってるとか。

どうなんでしょうね。。
何にも考えていなかったような気がするのは
気のせいかな。。

>お〜 河津桜見事ですな〜\(^o^)/
青空とのコントラストがいいですね〜

AZUKIさんところはまだ梅ですか?
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:33
※カラスさん!こんばんは

>ベテランさん、痛恨のミスですね(汗)

そうですね。
うっかりミスです!

>先週末は暖かかったから、花が大分見頃になっていますね。
春はスグそこですね(^o^)

春と一緒に花粉症もはじまりました。
Posted by brosa at 2017年03月02日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック