2017年03月11日

明日が終われば。。。

明日は、1年に1回 開催される隅田川市民レガッタの日です。
今日は家でゆっくりしようと思っていたのですが、駆り出されちゃいました。
明日の準備に・・
ここ2週間 平均睡眠が4.5時間なので さすがに身体疲れてます。
明日は7時半集合なので、6時半には起きて行かなければ。。。です。
眠い!運転がやばい!
昨年と違い、天気が良さそうなのでホットしてます。
昨年は 寒すぎて お弁当のおにぎりがかちこちに凍ってました。
今年はサンドイッチにしたいなぁ〜(私の希望)と思っていたのですが、男性陣から却下の声が。。
明日は、受付と審判をしてます。

明日が終われば少しは楽になるかなぁ〜!
もしお時間があって、遊びに来られる方!Welcomeです!
場所はJR平井駅から徒歩10分かな。。
ホームページはこちら>>

最近は、甘いばかり食べ過ぎているので審判の服がはいるか 心配
やっぱ!寝ないと太るよね!

そしてここ最近、毎日食べてる私のお気に入り

ice3.jpgice4.jpg
posted by brosa at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | レガッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなこ黒みつバージョンなんてあるのですね〜〜(^^)
興味津々です♪
Posted by えりぷー at 2017年03月12日 13:27
こんにちは。
今日の受付と審判を終えたら、ゆっくり休養してくださいね。
睡眠不足は身体にも良くないと思います。

きなこと黒みつですか。
美味しいでしょうね。
私はきなこを買い過ぎたので、黒みつも買って、こんにゃくを切ったものにかけて食べました。
アイスではないですが… (笑)
Posted by at 2017年03月12日 17:28
お仕事しながらボートの試合の準備に審判は忙しいですね〜
寝不足。。。気をつけてくださいね。

ハーゲンバッツの「きなこ黒蜜」美味しいですよね〜
娘がハマってます(*^^*)
食べ過ぎに注意!
体重が〜!
Posted by wakame at 2017年03月12日 18:32
★えりぶ〜さん!こんばんは

そうなんです。
そしてもう一つはまっているのが、ゴマ胡桃なんです。
これも柔らかい餅が上に乗っかってるんですよ。
どちらも美味しいです。
Posted by brosa at 2017年03月13日 19:52
★静さん!こんばんは

>睡眠不足は身体にも良くないと思います。

そうなんです。睡眠不足になると食欲わくし、ふとるんです。

>私はきなこを買い過ぎたので、黒みつも買って、こんにゃくを切ったものにかけて食べました。

ヘルシーでいいですね。私もそれ やってみようっと・・葛餅のこんにゃくバージョンですね。
Posted by brosa at 2017年03月13日 19:54
★Wakameさん、こんばんは

>寝不足。。。気をつけてくださいね。

ありがとうございます。

>娘がハマってます(*^^*)
食べ過ぎに注意!

そうなんですよ!ここにきて太っちゃって。。
来月早々、年に1度の健康診断があるのに
ヤバイです!(苦笑)
Posted by brosa at 2017年03月13日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447817005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック