2017年03月13日

今回も寒かった!

昨日、快晴の中 無事 うちの一大イベントが終わり ホッとしました。
でも快晴にもかかわらず、水辺は寒かった。
鼻水半端ないよ!
カイロを背中と前に付けていたのですが、手はかじかんじゃって・・
ダメだ寒さに弱い!

と・・・終わってほっとしたのもつかの間。。
NPOの決算報告がまってるよ!
また例年のようにバタバタしなくてもいいように 今日は領収書をこれから整理するつもり。。
アイスを食べてから。。
これも好きなんだよね私!
ice5.jpgice6.jpg


posted by brosa at 20:01| Comment(16) | TrackBack(0) | レガッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭と神経使うお仕事は何かとエネルギーが要ります。
甘いもの食べて頑張ってくださいm(_ _)m

・・・・一つ前の記事といい美味しそうな画像ですね。
買い物で探してみたく成りますよ(^^)
Posted by カラス at 2017年03月13日 21:49
水辺は遮るものが無いでしょうからねぇ、風も冷たい事でしょう…
風邪ひかないといいんですけど・・・
鼻水は・・・花粉症では・・・?(^^;)
ともあれ、お大事に〜

アハハ 和風なアイス二連チャン(^m^)(記事が)
美味しいですよね〜(*^^*)
Posted by OGULA AZUKI at 2017年03月13日 21:57
magu7☆地方は13日も今日も14度まで気温が上がって
とても暖かいんですが、
brosaさんのところはまだ寒いんだな〜
水の近くだから風も冷たいんだろうな(^^`
冷えは大敵なので、しっかり防寒しないとですね!
しかし・・・
同じ冷たいんでも。。。
なんて美味しそうなアイスなんだ(゚д゚)!
井村屋のわらびもちアイスとな!!
あーー!
食べたい!(^^)!
Posted by magu7☆ at 2017年03月14日 14:24
レガッタ、寒いなか無事に終わって良かったですね。
お疲れ様。
我が家の冷蔵庫に娘の買ってきたハーゲンダッツのきなこ黒みつがあった! 味見してみよう(^_-)-☆
井村屋のも気になる買ってこようっと!
雪見だいふくの黄金のみたらしも美味しかったよ〜
Posted by ユメミー at 2017年03月14日 14:56
こんばんは。

無事に終わったのですね。
寒かったのですか、ほんとうにお疲れさまです。
決算報告もあるようですが、少しゆっくりして睡眠不足は解消してくださいね。
甘いものを食べるのはいいですよね。
Posted by at 2017年03月14日 17:38
こんばんは。
一大イベント、お疲れ様でした。
ボートは寒そうだ。。
アイス食べ過ぎて、お腹冷やさないようにしてくださいな(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年03月14日 18:36
★カラスさん!こんばんは

>頭と神経使うお仕事は何かとエネルギーが要ります。
甘いもの食べて頑張ってくださいm(_ _)m

ありがとうございます。
でも 間食は4月1日までお預けになりました。

私の代わりにカラスさんは食べて!
Posted by brosa at 2017年03月14日 20:15
★AZUKIさん!こんばんは

>水辺は遮るものが無いでしょうからねぇ、風も冷たい事でしょう…

そうなんですょ!
スタートが橋の下だったので、風邪の流れが一番ぶつかりやすかったかも。。

>鼻水は・・・花粉症では・・・?(^^;)
ともあれ、お大事に〜

たぶん!花粉症。
今日もまだ鼻が詰まっております。
Posted by brosa at 2017年03月14日 20:17
★magu7★さん!こんばんは

>brosaさんのところはまだ寒いんだな〜
水の近くだから風も冷たいんだろうな(^^`
冷えは大敵なので、しっかり防寒しないとですね!

同じぐらいの気温があったので、たぶん日陰と水辺がきいているのだと思われます。

アイスって不思議と夏より冬に食べたくなりますよね。(^^)!
Posted by brosa at 2017年03月14日 20:24
★ユメミーさん!こんばんは

>レガッタ、寒いなか無事に終わって良かったですね。

ありがとうございます。
今回は事故もなく、怪我もなくでよかったです。

>雪見だいふくの黄金のみたらしも美味しかったよ〜

そんなのがあるんだ!
雪見だいふくシリーズもいろいろありますよね。
4月になったら探してみます。
Posted by brosa at 2017年03月14日 20:27
★静さん!こんばんは

>無事に終わったのですね。
寒かったのですか、ほんとうにお疲れさまです。

ありがとうございます。
昨日、一昨日と久々に日付が変わる前に寝ました。
甘い物は健康診断が終わるまでおあずけです。
ちょっとびっしりとついたこのお肉、なんとかせねばです。
Posted by brosa at 2017年03月14日 20:35
★鯨もんさん!こんばんは

>一大イベント、お疲れ様でした。
ボートは寒そうだ。。

ありがとうございます。
寒いですよ!
陽が当たっているところは、暖かいのですが。。でも雨じゃなくて良かった。
ボートって雨でもやるから・・
前日からビクビクものでしたょ!
Posted by brosa at 2017年03月14日 20:41
いやいや、お疲れ様でした。
ワタシだといっぺんで風邪ひきそうな気がする。

決算は大変ですよね。
頭から湯気でそう。
甘いものを食べて頑張ってくださいませ。

わらび餅大好き!
抹茶味も好きです。
Posted by 月青 at 2017年03月15日 08:03
★月青さん!こんばんは

>決算は大変ですよね。
頭から湯気でそう。
甘いものを食べて頑張ってくださいませ。

ありがとうございます。
でもしばらくは、甘い物禁止なんですよ!
健康診断が終わるまで、ちょっと悪あがきしてみます。
Posted by brosa at 2017年03月16日 20:46
ごぶさたしてました。

きな粉続いてますね(笑)
甘いもの取りすぎに注意ですよ〜
そう言えば、「きな粉」健康番組で放送された翌日に
かなり売れてました。
スーパーのきな粉コーナーが、在庫少なくなることがあるなんて( ̄▽ ̄;)
Posted by nitou at 2017年03月20日 16:35
★Nitouさん、こんにちは

キナコ!好きです。

>甘いもの取りすぎに注意ですよ〜

そうなんですよ!
疲れているのか、今まではしなかったのに。。
夕食後、間食してしまいます。(泣)
Posted by brosa at 2017年03月24日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447870435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック