2017年03月14日

ホワイトデー

父からホワイトデーが来た!
whoiteday.jpg
でも開けられない!
開けたら絶対に食べちゃうょ!
食べればいいじゃん!(←心の声)
昨日、健康診断の案内が来た!
何故か4月2日!
ボート教室の日じゃん。
最近太り気味の私。
これ食べたらまた体重増加・・間違いなし

と・・・いうことで健康診断が終わるまでは間食をたつことに決めた私
本当にヤバイ!
お腹がお供え餅になっちゃってる

そんな我慢の私に今日は悲劇が襲った。
友人の住むマンションに30分だけ立ち寄った間に 
自転車の後輪をパンクさせられた!
まじっすか。。。
久々にむかつく
空気入れを借りて入れてみるもすぐ抜ける。
切られたみたい。。
外でさわいでいると、側を通った見知らぬ人に。。。ここんとこ多いのよね。
私もこの前、やられたのよ!後輪を釘さされたわ と言っていた。
来客用駐輪場にも監視カメラ付けてほしい気持ちでいっぱいになったわ
なんでこういう事するかねぇ〜!
理解出来ない!
posted by brosa at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | もらっちゃったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトデー!
お父様からですか。
でもーーー、早く食べないと誰かに食べられてしまうのでは??
4月2日に検診ってすごい、早い!
検診は嫌だなあ。。。

いや、しかし後輪を切られたんですか!???
信じられない、なんでそういうことするかな。(怒)
面白がっているんですかね?
迷惑だわ。
Posted by 月青 at 2017年03月15日 08:08
お父様からホワイトデーのお返し!
素敵なお父様ですね〜
うちの父親はホワイトデーなんて知らなかったわ。

パンクさせられたなんて、ホントひどい!
その場で乗れなくなるはお金はかかるわ・・・
捕まえて欲しいね。
Posted by ユメミー at 2017年03月15日 09:30
お父様からのホワイトデーのお返し(^^♪
なんだかいいなぁ〜。
brosaさんのことを思いながら選ばれたんでしょうね。
そっか、、、
健康診断までの辛抱なんですね!
でも、とても気になってmagu7☆ならすぐに開けちゃいそうだ。

娘も車を買い替えたときに
マンションの駐車場に止めていたて
タイヤを2本、鋭利な刃物で切られたことがありました。
ほんと、ふざんけんなーーーー!って感じだし、
きっと天罰が下ると思います!!
Posted by magu7☆ at 2017年03月15日 14:44
こんにちは。

お父さまからホワイトデーのプレゼントがあったのですね。
開けたら食べてしまう…という気持ちはわかります。
私もあったら食べてしまうと思います。

自転車の後輪、パンクさせられたのですか。
ひどいことをしますね。
こういう人は何度も同じことをするでしょうから、なんとか捕まるといいのですが…。
Posted by at 2017年03月15日 16:44
お父様からホワイトデーなんて、嬉しいですね♪
男は、こういうのを買うのって勇気いりますし(笑)

パンク魔ですか。。
ほんと、こういうことする奴の心理がわからん。
プライバシーの問題とか言われてますが、町の防犯カメラは必要ですよねぇ。
出費も痛いけど、精神的なショックってありますし。
Posted by ろーにん at 2017年03月16日 00:15
★月青さん!こんばんは

>でもーーー、早く食べないと誰かに食べられてしまうのでは??

そうなんですよ!
早くもうちのが狙ってました!
思わず戸棚の中に隠している私です。

>後輪を切られたんですか!???

そうなんですよ!
犯人見つけて、請求書をたたきつけたいと思っている私です。(笑)
Posted by brosa at 2017年03月16日 21:03
★ユメミーさん!こんばんは

>うちの父親はホワイトデーなんて知らなかったわ。

ホワイトデーの歴史は浅いですものね。。
これって商社が作った?
確か。。日本うまれですよね。
海外にはなかった気がします。
外行くと、もらったら返そうね!的なアピールが高いから・・知ってたのでは。。(苦笑)

>パンクさせられたなんて、ホントひどい!
その場で乗れなくなるはお金はかかるわ・・・
捕まえて欲しいね。

本当です。
そしてクレマーの私、すぐにマンションの自治会に連絡しました。
でも張り紙はっても、きっとやめないでしょうね。そういうやからは。。
Posted by brosa at 2017年03月16日 21:11
★magu7★さん!こんばんは

>健康診断までの辛抱なんですね!
でも、とても気になってmagu7☆ならすぐに開けちゃいそうだ。

ハハハ・・意志の弱い私。。大変なんです。
我慢するの。。
そこで目につくところには食べ物を置かないようにしてます。。

>娘も車を買い替えたときに
マンションの駐車場に止めていた・・
きっと天罰が下ると思います!!

それは災難ですね。
うちも新車のバンカーに鋭利な物で線をいれられましたょ。
それ以来、車はバックでは入れないようにしてます。
なんなんでしょうね。意味分かんないです。
Posted by brosa at 2017年03月16日 21:15
★静さん!こんばんは

>開けたら食べてしまう…という気持ちはわかります。
私もあったら食べてしまうと思います。

やっぱり。。。そうだょね。

>自転車の後輪、パンクさせられたのですか。
ひどいことをしますね。

ちゃんと罪を償ってほしいよね。
こういのってなかなか犯人逮捕にはいたらないです。やっぱり監視カメラは必要なのかもしれません。
Posted by brosa at 2017年03月16日 21:19
★ろーにんさん!こんばんは

>男は、こういうのを買うのって勇気いりますし(笑)

ある程度の年齢になると抵抗がなくなるらしいですよ!(笑)

>パンク魔ですか。。
出費も痛いけど、精神的なショックってありますし。

そうなんですよ!
その日一日 メチャ気分が悪かった!
嫌な事されると その日一日グレーですょね
Posted by brosa at 2017年03月16日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック