2017年04月18日

DIY

NPOの決算書類に追われてご無沙汰しちゃいました。
やっと 終わってホットしてます。

そして 煮詰まった時のよなかにDIYもしてたりして。。。
睡眠時間5時間から解放され、やっと6時間睡眠にもどれそうです。
DIY1.jpg
diy2.jpg
コルクがいっぱいあったので、壁掛け
posted by brosa at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 作ってみました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

コルクっていろんなタイプがあって、
しかもワインの香りを嗅ぐなんて……
思い切ったアイテムですよね〜〜
コルクを片面5ミリほど落として、
箸置きに使ったことがあります。

昨日コメント書き込んだつもりでした……反映されてない。
きっとワシが最後のワンクリックをミスったんでしょう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆
Posted by 炎のクリエイター at 2017年04月20日 10:38
お疲れ様でした\(^o^)/

すっごーい!
こんな素敵なのが作れちゃうんなんて☆
brosaさん、DIYが得意なんだ!

カード見つかってとにかくよかった!
どこに消えたかわからないと少し気持ち悪いもんね。
ウチの次男も免許証をなくしたと再発行の手続きして、
その2週間後に別のバッグから出てきたことがありました( *´艸`)
Posted by magu7☆ at 2017年04月20日 14:48
☆炎のクリエイターさん!こんばんは

>コルクを片面5ミリほど落として、
箸置きに使ったことがあります。

それはお洒落ですね。
私も彫刻刀で半分にしようとしたのですが、綺麗に半分になりませんでした。
クリエイターさんはどうやって半分にしたんですか?

Posted by brosa at 2017年04月20日 20:44
※magu7☆さん!こんばんは

DIYはそんなに得意ではないけど、好きです。

>カード見つかってとにかくよかった!

ありがとうございます。
次男さん!無くしものってそんなものらしいですね。
皆さんがそうなら、私はまだボケてないとおもっていいのかしら。
Posted by brosa at 2017年04月20日 20:48
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシが使ったのは、
よく切れる包丁です。
カッターナイフはどうでしょう?
いつもありがとうです。(^_-)-☆
Posted by 炎のクリエイター at 2017年04月21日 03:05
brosaさんおはようございます♪
お友達に上手な人がいて私はプレゼントしてもらってます(笑)
素敵なコルクのアクセサリーの棚が出来ましたね。
最近は100均でなんでも揃っているから
色々なインテリアが作れてしまうね。
次作期待してます(^_-)-☆
Posted by wakame at 2017年04月21日 09:03
こんばんは。
今流行りのDIYですな。
鯨もん。は苦手なので一切できませぬが。。
このコルクは全部ワインですか?
。。てことは全部brosaさんが飲み干したやつ!?
Posted by 鯨もん。 at 2017年04月21日 18:44
うちはコルクが大量発生するので(笑)、壁掛け作ろうかな〜。可愛いですね♪♪
Posted by えりぷー at 2017年04月22日 16:51
★炎のクリエイターさん!こんばんは

>ワシが使ったのは、
よく切れる包丁です。
カッターナイフはどうでしょう?

なるほど。。
四角い麺包丁でやってみようかしら。
情報をありがとうございます。
Posted by brosa at 2017年04月22日 20:55
★wakameさん!こんばんは

>お友達に上手な人がいて私はプレゼントしてもらってます(笑)

いいですね。

>素敵なコルクのアクセサリーの棚が出来ましたね。

ありがとうございます。
またせっせと飲んで新作をつくりま〜す♡
Posted by brosa at 2017年04月22日 20:57
★くじらもんさん!こんばんは

今流行りのDIYでございまする。

>このコルクは全部ワインですか?
。。てことは全部brosaさんが飲み干したやつ!?

ワインです!
ワインよりウィスキーの方が好きなんですが、しょうがない。(笑)
またせっせと飲んで新作を作ります!
Posted by brosa at 2017年04月22日 20:59
★えりぶ〜さん!こんばんは

>うちはコルクが大量発生するので(笑)、壁掛け作ろうかな〜。

そうでした!
確か。。ワイン好き・・
いや。。。お酒ならなんでもOKでしたょね(笑)

いいなぁ〜さぞや大作が出来る事でしょう!
完成したら、見せてくださいね。(^_-)-☆
Posted by brosa at 2017年04月22日 21:01
こんにちは。(^O^)
このコルクは、飲み終わったやつですね。
メッセージボードも、オシャレです。
GWになったら、100均もDIY材料色々出そうだから
覗いてみょうかな(⁎˃ᆺ˂)
Posted by nitou at 2017年04月23日 17:48
★Nitouさん!こんばんは

>このコルクは、飲み終わったやつですね。
メッセージボードも、オシャレです。

ありがとう!
またせっせと飲まなきゃ・・です!(笑)

100均のDIYも充実してますよね。
見てるだけでも楽しめる場所だょね!
近所に大きいダイソー、セリア、フレッツといろいろあるので、ほとんどのものが揃っちゃいます。
Posted by brosa at 2017年04月24日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック