2017年05月02日

当たっちゃいました!

朝、新聞を取りに行ったら、ポストに入ってました。
nissin7.jpg

そう言えば、応募した気がする。。すっかり忘れてたけど
こんなのが入ってました。
日清ペットフード「懐石ニャンプリングキャンペーン」に応募していたんですね。 私。。
nissin1.jpg

めずらしく食い付きが良かったアンジェ
そこで妄想してみた。(笑)
どちらはんどすか?
あ・た・し
nissin4.jpg
おいでやす
なんかおいしそうなものが。。。おいてあるにゃん

ちょうだい!
nissin3.jpg

nissin2.jpg
おいしいにゃん

そしてあるときは。。。(ますます妄想が膨らむ)
手が届くところに。。。美味しそうなものが。。
nissin5.jpg
実力行使にゃん
nissin.jpg

明日からゴールデンウィーク!前半は天気がいいみたい。。
どこにいこうかな・・・
まだノープランの私です。
posted by brosa at 21:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

Brosaさんのように、幸運な人って、
そういう感じで忘れた頃にやってくるんですよね?
ワシはそう言うのないなぁ〜
何故かどうでも良いようなところで
総ての幸運を使っているような気がして……

可愛いペットちゃんが美味しそうに食べたら、
見ているだけで幸せですからね。
何とも面白いネーミング「懐石ニャンプリング」……
うちのモンちゃんだったら噛まないんで、
もっと味わって〜ってなりますけどね。(笑)

3日〜5日、琵琶湖ではレガッタの全国大会で賑わいますんで、
来られたら如何ですか?

遅ればせながら仲良しさんブロガーの
ブックマークさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by 炎のクリエイター at 2017年05月03日 00:09
こんにちは。

当ったのですね!
わりとよく当りますよね。
忘れているくらいがいいのでしょうね。
アンジェちゃん、美味しいものをいただけて良かったですね〜。
Posted by at 2017年05月03日 16:40
★炎のクリエイターさん!こんにちは

>そういう感じで忘れた頃にやってくるんですよね?

そんなもんなんでしょうね。
でも絶対に欲しいという物は未だかつて
当たった事がありません。(泣)

>うちのモンちゃんだったら噛まないんで、
もっと味わって〜ってなりますけどね。(笑)

そう・・にゃんってあまり噛まないですよね。みてると呑み込んでますもの。。


>3日〜5日、琵琶湖ではレガッタの全国大会で賑わいますんで、
来られたら如何ですか?

そういえば、そんなインフォームがはいってましたね。
でもこの時期、母が誕生日なものでいつも召集が掛かるんです。

>遅ればせながら仲良しさんブロガーの
ブックマークさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそです!
宜しくお願い致します。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Posted by brosa at 2017年05月03日 17:08
★静さん!こんにちは

>わりとよく当りますよね。

そうなんです!無欲の時は当たるんです。(笑)

>アンジェちゃん、美味しいものをいただけて良かったですね〜。

気にいったみたいです。
食欲ないとどうしよう!って心配になります。
自分の娘よりニャンの方がしんぱいだったりして。。(笑)
Posted by brosa at 2017年05月03日 17:10
くじ運が良いですね〜
本当にくじ運の良い人っているんだなと感心してます。

加工写真、迫力あり過ぎでコワイ〜
コルクのお人形の方がかわいいよw・・
Posted by ユメミー at 2017年05月03日 20:34
★ユメミーさん!こんばんは

>くじ運が良いですね〜
本当にくじ運の良い人っているんだなと感心してます。

いえいえ どうせなら、宝くじに当たりたいです。(笑)

>コルクのお人形の方がかわいいよw・・

ありがとうございます。
コルクアンジェですが、自分の匂いがするらしく、銜えて行ってすでにボロボロ状態なんですけどぉ(泣)
せっかく作ったのに。。。1日しか持たなかった。
Posted by brosa at 2017年05月03日 21:57
和みました(⌒▽⌒)
素晴らしいネタですね。

それにしても良く懸賞に当選されますね。
行いと運の良さはお見事ですねm(_ _)m
Posted by カラス at 2017年05月03日 22:26
おはようございます。

くじ運がいいですね〜
羨ましいです。

画像もすごい!
特撮の素質がありそうですね。
私にもできるかな?
Posted by 篠崎博文(バイオロボット) at 2017年05月04日 09:35
いぇ〜い\(^o^)/
当選おめでとー!
なんと懐石ですか!
ニャンちゃんにご馳走なのですね。
幸先がいい連休スタートだ。
でも、写真がすごいなぁ=!
brosaさんの特撮をジーと見入ってしまいました(#^^#)
Posted by magu7☆ at 2017年05月04日 09:53
こんばんは。
当選おめでとうござりまする〜(^^)/
GWゆっくりされてるんでしょうかね。
アンジェちゃん。。ちょっと怖い〜〜(笑)
Posted by 鯨もん。 at 2017年05月04日 18:28
応募してもなかなか当たらない(^-^;
くじ運ないんですよね〜
アンジュちゃん・・・当たってよかったですね。

CGのアンジュちゃん面白い〜♪
Posted by wakame at 2017年05月05日 21:20
★カラスさん!こんばんは

>和みました(⌒▽⌒)

本当ですか?
娘からは画質が悪いとか、写真が下手とか。。
散々言われちゃいました。(泣)

>それにしても良く懸賞に当選されますね。
行いと運の良さはお見事ですねm(_ _)m

無欲だと、意外と当選するんです!
欲しいと思うとぜんぜん当たりませんm(_ _)m。
Posted by brosa at 2017年05月08日 20:12
★バイオさん!こんばんは

>くじ運がいいですね〜

違うと思いますよ!
本当にあたってほしいと思ったのは、一度も当たった事がないですから。。。(苦笑)

>画像もすごい!
特撮の素質がありそうですね。
私にもできるかな?

充分に出来ます!
お世辞にもすごいと言ってくれるのはバイオさんぐらいなものです。
娘からは散々バカにされてますから。。・(ノД`)・゜
Posted by brosa at 2017年05月08日 20:15
★magu7☆さん!こんばんは

>いぇ〜い\(^o^)/
当選おめでとー!

ありがとうございます(o^−^o)/

>brosaさんの特撮をジーと見入ってしまいました(#^^#)

誰でも簡単に撮れる特撮キットなるものが入っていたのですが、やっている間にこわれちゃって、娘からは下手すぎと言われたのですが、褒めてもらって嬉しいわ。
Posted by brosa at 2017年05月08日 20:23
★鯨もんさん!こんばんは

>当選おめでとうござりまする〜(^^)/

ありがとうでございまする。

>GWゆっくりされてるんでしょうかね。
アンジェちゃん。。ちょっと怖い〜〜(笑)

それが、ぜんぜんゆっくりじゃないんです!
この話は後程ゆっくりと。。。(笑)
Posted by brosa at 2017年05月08日 20:40
★Wakameさん!こんばんは

>応募してもなかなか当たらない(^-^;
くじ運ないんですよね〜

そんな事ないですよ。
きっとこれは倍率がひくかったんじゃないですか。。
アンジェは喜んでると思いますが。。
Posted by brosa at 2017年05月08日 20:49
おー、ニャンコのご飯、当選おめでとうございます!
アンジェちゃん、美味しかったようで、こんなに大きくなっちゃったんですねぇ(笑)
元に戻すには普段のご飯がいいのかなぁ^^;
でもこんなに大きくても、アンジェちゃんなら友だちになれそう!
Posted by ろーにん at 2017年05月09日 23:58
★ろーにんさん!こんばんは

ありがとうございます。
最近はよく食べる!食べる!
そして毛玉も出す出す!

ご飯だけ食べて毛は食べないでほしい気持ちでいっぱいです。
明日も洗濯2回になりそうです(泣)
Posted by brosa at 2017年05月10日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック