2017年05月01日

似てない!

毛が生え変わる時期なのでしょうか?
たくさん抜けるので、コルクに巻きつけてこんなものを作ってみました。
が・・・
doll.jpg
全然似てないと!不評のアンジェ人形です。
いやぁ〜〜!目が難しい!目が・・・



posted by brosa at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 作ってみました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

羊毛フェルトで作ったのかと思ったら、本物の毛で作ったのですね!
顔を作るのは難しいですものね。
素敵ですよ♪
Posted by at 2017年05月03日 16:36
★静さん!こんにちは

本物の毛なので、丸めるのが大変。
黒い所も尻尾から取ったりしました。

目は最初、100均でパーツを買ってきたのですが、納得出来なくて家にあるビーズで代用。。
アンジェは目がブルーなので、これをつかったのですが、もともと目が大きいので やはり違和感がぬぐい切れませんでした。
難しいですね。
Posted by brosa at 2017年05月03日 17:14
アンジュちゃんの毛で作ったんですね(*^^*)
似てますよ〜
アンジュちゃんカラーでいい感じ♪
愛情を感じます💛
Posted by wakame at 2017年05月04日 18:33
★wakameさん!こんばんは

似てるって言ってくれるのは、wakameさんぐらいですよ。
でも当の本人は、自分匂いがするのが気になるのか銜えてぶるんぶるん振り回すので、ガラスケースにしまいました。(苦笑)

Posted by brosa at 2017年05月08日 20:01
自前フエルト人形ですねー
かわいいニャ。(=^・^=)

目とかなかなか々色を探すのも大変ですよね
実物大うさぎフエルト作家さんとか衝撃のお値段がしますが
それ相当の、技術や材料費になるんだろうなーと
いつも見るだけなんですが(笑)

うちのウサ兄貴達の毛も何かに利用したいもんです。
いつも捨ててるし、勿体ないですよね"(-""-)"
Posted by nitou at 2017年05月14日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449558411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック