2017年05月17日

出しおしみ?

さっき。。PC開いたらメンションがありました。
erra.jpg

これって、どういう事?
誰かが使ってる?
今問題になってるウィルス感染?
怖いじゃない?
今、ウィルスバスターに問合わせ中!
もうにノミの心臓しかないんだから。。やめてよね!ってかんじ。。

おっと今日の話題はそんなことじゃない!
娘から遅ればせながら、プレゼントが来た!
PCバッグ!
オーダーメイド!
前は着物生地、後は皮のなめし。。ちょっとお洒落じゃない?
肩から下げられるようになっている!
bag2017.jpg
あるなら、さっさと出せばいいのに。。
本当は誕生日に出す予定だったみたい!
posted by brosa at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 嬉しかった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

トレンドマイクロのウイルスバスターですか?
それやってても、設定をしておかないと、
ヤバイことになるかもですよぉ〜
って、たぶん大丈夫でしょう。

母の日と、お誕生日が近いんですか¥。
そりゃ敵も一石二鳥狙いってこともあるから、
計画的な遅らせ遅延行為ですね。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2017年05月18日 01:14
こんにちは。

PCのことはよくわからないので、アドバイスできないのですが、ちゃんと解決するといいですね。

素敵なバッグですね。
前は着物の生地ですか。
こういうのいいですね。
着ない着物がたくさんあるんです。
華やかな柄はもう着ることができないですからね…。
切ってしまうのは勿体ない気がしますが、いつかこういうふうにリフォームしてみたいです。
Posted by at 2017年05月18日 15:29
今日は我が職場にも怪しいメールがあり、
すぐ削除しました。
今は危ない時期なので、不審なメールは開かないようにとのお達しが来ています。

オーダーメイドのPCバッグ!?
素敵ですね。
肩から下げられるのですか?
良いプレゼントですね!
Posted by 月青 at 2017年05月18日 19:59
お〜 PCバッグ素適ですな〜\(^o^)/
しかもオーダーメイドって、気持ちがこもってますな(^ω-)☆
それなのに催促しちゃうなんてぇ〜(^^;)
サプライズ感半減じゃないですぁ〜
でも、オサレで粋なバッグならお出かけも楽しい事でしょうね(^-^)

PC、どうしたんでしょうねぇ・・・
不安だし、最近の事もあるから心配ですね・・・
無事解決しますように…
Posted by OGULA AZUKI at 2017年05月18日 20:04
brosaさんこんばんわ☆
ウィルス怖いですよね〜
〜バージョンアップって出るだけで怖い!
開いちゃダメですね。

娘さんからのオーダーメドPCバックいいじゃないですか〜(*^^*)
私も欲しいわ〜
今使っているのもがボロボロになって来ました。

優しい娘さんですね(^_-)-☆
Posted by wakame at 2017年05月18日 21:43
えぇー(゚д゚)!
なんだか怖そうなメールだな〜”
最近、物騒なメールやウィルスでPCが乗っ取られてるニュースを聞くので、ビビッてしまいます(;;)

すごい! 娘さん!
こんな素敵な隠しワザがあっただなんて(*^▽^*)
もう母の日でも誕生日でもどちらでも嬉しいですよね♪
やっぱり心の中にちゃんとbrosaさんがいるんだもん、優しいな〜(#^^#)
Posted by magu7☆ at 2017年05月19日 15:32
PCの謎のメッセージは困りますよね。
だから具体的にどうすりゃいいの??ってのが多くて^^;
スマホとかがwi-fi使ってるっていうことかなぁ。
でもPCって出てますしね。。
ちょっと調べてみたら、あまり心配しないで良いような。
https://matome.naver.jp/odai/2147493269722915801

とりあえず再起動とかしてみるといいのかなぁ。

あ、やっぱりおじょーさん、プレゼントくれたのですね。
しかもオーダーメイド!
いいおじょーさんじゃないですか♪
Posted by ろーにん at 2017年05月19日 23:18
★炎のクリエイターさん!こんばんは

>トレンドマイクロのウイルスバスターですか?・・
って、たぶん大丈夫でしょう。

大丈夫みたいでした。

>母の日と、お誕生日が近いんですか?

ぜんぜん、近くない!
誕生日は11月だし。。。(笑)
どっちを安く抑えるか?って事だったのではないでしょうか。。(笑)
彼女。。年中金欠ですから。。
Posted by brosa at 2017年05月20日 21:14
★月青さん!こんばんは

>今は危ない時期なので、不審なメールは開かないようにとのお達しが来ています。

やっぱり。。。
なりすましメールも多いですよね。

>肩から下げられるのですか?

そうなんです。
ショルダーになっています。
前が着もの生地(帯?)後は皮なので、雨の時は使えないです。
彼女の誕生日が怖いです。
なにをねだられるのかと。。。不安になります(笑)
Posted by brosa at 2017年05月20日 21:17
★静さん!こんばんは

>PCのことはよくわからないので、アドバイスできないのですが、ちゃんと解決するといいですね。

ありがとうございます。
解決しました。

>素敵なバッグですね・・・
着ない着物がたくさんあるんです。
華やかな柄はもう着ることができないですからね…。
切ってしまうのは勿体ない気がしますが、いつかこういうふうにリフォームしてみたいです。

ありがとうございます。
私も一度も袖を通していない着物が箪笥のこやしになってます。
もう絶対に着ないと思います(苦笑)
両親が持たせてくれたものだから、リメイクしていつかはつかいたいなぁ〜と考えてます。
静さんならいくらでも自分でなんとか出来そうですよね。
Posted by brosa at 2017年05月20日 21:21
★AZUKIさん!こんばんは

>オサレで粋なバッグならお出かけも楽しい事でしょうね(^-^)

そうなんです。
なんか見せびらかしたくなっちゃいます。(笑)
なんでもないのにPC持ち歩いたりして。。
本当はipadとか持ち歩くのがいいのでしょうが、スマホもipadも自分には小さすぎて打ちづらいです。(苦笑)
Posted by brosa at 2017年05月20日 21:24
★wakameさん!こんばんは

>バージョンアップって出るだけで怖い!
開いちゃダメですね。

分かるわ。。

>さんからのオーダーメドPCバックいいじゃないですか〜(*^^*)

たまに気の利いた事をしてくれます。
ごくたま〜〜にですが。。(笑)

>しい娘さんですね(^_-)-☆

ありがとうございます。
Posted by brosa at 2017年05月20日 21:41
★magu7★さん!こんばんは

>最近、物騒なメールやウィルスでPCが乗っ取られてるニュースを聞くので、ビビッてしまいます(;;)

わかるわ。。。私もびくびくものですょ!

>やっぱり心の中にちゃんとbrosaさんがいるんだもん、優しいな〜(#^^#)

いるんですかね。。。
片隅に?(笑)
Posted by brosa at 2017年05月20日 21:50
★ろーにんさん!こんばんは

>ちょっと調べてみたら、あまり心配しないで良いような。

おっしゃるとおりでした。
ありがとうございます。

>あ、やっぱりおじょーさん、プレゼントくれたのですね。(#^^#)

そうなんですよ!
さ来月の彼女の誕生日が怖いですけど
Posted by brosa at 2017年05月20日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449978364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック