2017年06月06日

くしゃみしたら・・

部屋でお煎餅食べながら、ニュース番組を見ていたら
クシャミがしたくなり、大きいのを思いっきり クシャミした!

グキッ という音が聞こえたのは気のせい?

なんか腰に違和感が。。。
そう またもやぎっくり腰。。
前回なった時のコルセットを出してきてきたものの 鏡に映ってる自分は前かがみになった変な人。
こういう時、湿布出来ないのは辛い。
痛い!

そんな私を横目で見つめる目がふたつ!
アンジェが不思議そうな顔をして見つめていた。
おっ!その顔かわいい!ちょっと待っててとパチリ。。。
angejun6.jpg
posted by brosa at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 笑っちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

またぎっくり腰の再発ですか?
お大事にしてくださいね。

留守中の応援、訪問に感謝します。
今日は、小樽をまわってみたいと・・・・・。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2017年06月07日 09:42
こんにちは〜
brosaさんのように体を鍛えている方は
ぎっくり腰にならないのかと思っていました。
なるんですね。
ひどくならないようにお大事になさってください。

アンジェちゃん、つぶらな瞳〜
Posted by ユメミー at 2017年06月07日 15:04
こんにちは。
またですな。 ご愁傷様です。。。
ぎっくりは1度やるとクセになる。と言いますからな。
急性腰痛症は、湿布を貼っても貼らなくても「日にち薬」ですから。
しっかり固定して負担をかけないようにお過ごしください。
くしゃみで「肋骨」折れる人もいますので今後、ご注意を(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2017年06月07日 15:13
お〜 ブルーの瞳、程よく開いた瞳孔、
文句なくプリティですな〜(*^^*)

おっと、ギックリ腰ですか!(・o・;)
私は幸い今までなった事ないけど、
そういうのはクセになるものなんでしょうか?
私は、土踏まずがつる事はよくありますな( ̄▽ ̄;)
ともあれ、養生して下さいませ。
Posted by OGULA AZUKI at 2017年06月07日 20:01
★炎のクリエイターさん!こんばんは

ぎっくり腰は再発するっと言いますが、本当ですね。
ましてクシャミでなんて、恥ずかしすぎます。

今頃は小樽ですか。。。
いいなぁ〜!美味しいものがいっぱい食べれて
Posted by brosa at 2017年06月07日 20:03
★ユメミーさん!こんばんは

>brosaさんのように体を鍛えている方は
ぎっくり腰にならないのかと思っていました。

いやぁ〜!ユメミーさんが思うほど、鍛えられてないんです。
どこもかしこもぶよぶよですから。。(泣)

>ひどくならないようにお大事になさってください。

ありがとうございます。
今回は、腰が曲がってけん引したい気持ちでいっぱいです。
とにかく立っているのが辛い。
Posted by brosa at 2017年06月07日 20:06
★鯨もんさん!こんばんは

>またですな。 ご愁傷様です。。。

またです!
でも今回は、立っているのが一番つらい。
椅子に座ってマッサージ器を腰に当ててます。(笑)

>くしゃみで「肋骨」折れる人もいますので今後、ご注意を(^^)/

骨密度は高いので、クシャミぐらいで骨は折れないとは思いますが、腰はまじ ヤバイ!
このまま固まって腰が曲がってしまったらどうしよう!といつになく不安を感じる私です。
Posted by brosa at 2017年06月07日 20:09
★AZUKIさん!こんばんは

>お〜 ブルーの瞳、程よく開いた瞳孔、
文句なくプリティですな〜(*^^*)

私の事?と思ったらアンジェでしたか。。(笑)

>私は幸い今までなった事ないけど、
そういうのはクセになるものなんでしょうか?

ないんですか。。。?あら。。珍しい。
いや。。羨ましい。
たかが腰、されど腰。不便です。
ご心配頂きありがとうです。

Posted by brosa at 2017年06月07日 20:13
わ!!
痛そうです。
腰は大変。お大事にしてくださいな。
Posted by 月青 at 2017年06月07日 21:09
★月青さん!こんばんは

ありがとうございます。
久々に重症っぽいです。

何度もやり過ぎてクセになってるのかもしれません。
なんとか2週間で完治出来るようにがんばります。
Posted by brosa at 2017年06月10日 20:44
こんばんは。
腰はいかがですか?
アンジェちゃんもビックリですね。
目が真ん丸です。(T_T)
お大事にしてくださいね〜

私もウサケージ掃除してると腰痛になるから
気を付けないと、予備軍です。
腰は痛さ半端ないですよね。
Posted by nitou at 2017年06月11日 18:49
★Nitouさん!こんばんは

腰はまだダメみたいです。
今日は、近所のスーパー銭湯に行って、電気風呂に入ってきました。

もうちょっと時間が掛かりそうです。(泣)

>腰は痛さ半端ないですよね。

そうなんです。
お年寄りのように腰が曲がってしまいました。杖があったら歩くのが楽そう。。と思ってしまう私はヤバイかも。。。(苦笑)
Posted by brosa at 2017年06月11日 19:40
ギックリは忘れた頃にやってくる。。

注意しても、まさかこんなことで!?って瞬間に襲ってきますからねぇ。
油断は仕方ないです^^;

ここは適度に休憩、適度に動くという我慢比べですねぇ。
お大事に。
Posted by ろーにん at 2017年06月12日 01:00
こんばんは。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私もちょっと体調が悪かったのですが…。
お大事になさってくださいね。
Posted by at 2017年06月12日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック