2017年07月09日

暑かった!

今日は月に1度のボート教室の日!(一般人OK!体験教室)
外はメチャ暑い!35℃越え。。
なのに。。。小学生はメチャ元気!

先週はお台場レガッタ、先々週は潮来レガッタに参加してきたクラブ会員。
お台場では女子ナックルでうちのクルーは優勝した。
小学生はダメだったみたいだけど。。

久々に会った会員の方々、皆さん綺麗に日焼けしてました。(笑)

今日は、5名の方が会員になりました。
(年会費5000円 小中学生は3000円)
掛かる費用はこれだけ!あとは、ユニフォームが2600円!選手登録費用が1000円!
レース参加は小学生は招待レースがほとんどなので実質0円
他の習い事より断然激安だょね!

さ来週には東日本夏季レースが戸田である。。
最近は、審判ボランティアもいってないし。。やることが多すぎて身体が2つあればいいのになぁ〜!と
マジに思ってる。

夕方家に帰ると、なんか盛り上がってる。
義父が久々に万馬券を当てたらしい。
私のおこぼれは2万円らしい。
臨時収入が入りそうなので、さっそくアンジェのチュールとリードを購入する事に。。。








posted by brosa at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | びっくりした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

レガッタも漕いでるとこ見掛けたら、
こりゃ大変だぁ〜って思います。
我が家もびわ湖・瀬田川の近くなんで、
練習風景は良く見かけますよ。

一人用の片膝ついて漕ぐの‥‥
あれが一番疲れそうです。

万馬券を的中させた義父さん、
ええとこありますヤン!
二万円でもおこぼれあれば良いほうですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2017年07月09日 23:02
★炎のクリエイターさん!こんばんは

琵琶湖近くにお住まいなんですね。
そう言えば、今朝、ガッチりマンデーで滋賀県を放映してました。
滋賀県の方は日本一のアウトドア派なんだそうです。日帰り旅行に行く回数が日本一の県だそうです。
琵琶湖バレーを紹介してましたが、すごい素敵で行きたくなりました。

夏場は朝八時から子供たちは練習してます。
1人用。。シングルスカルよりもナックル(四人乗り)の方が疲れるかも。。。です。

おこぼれは嬉しい臨時収入です。
でも哀しいかな。自分の事より他の事にたぶん使うんだと思います。(苦笑)

Posted by brosa at 2017年07月09日 23:27
暑い中、お疲れ様でした\(^o^)/
暑くても、子供ってホント元気ですよね〜!
やっぱり夏は子供は日焼けして、元気に外で活躍してほしいもんです。
熱中症対策も忘れずに^^

うわぁー!!
万馬券ですか〜♪
おこぼれがあるなんて、最高だ(*^▽^*)
これもbrosaさんの日頃のおこないだな(^^♪
Posted by magu7☆ at 2017年07月10日 11:07
こんにちは。

暑くて大変でしたね。
お疲れさまでした!
こちらは曇りや小雨が多くて、それほど暑くなかったのですが、今日は晴れてきて蒸し暑かったです。

お義父さま、万馬券もスゴイですね。
おこぼれも嬉しいですね。
Posted by at 2017年07月10日 15:39
★magu7★さん!こんばんは

>暑くても、子供ってホント元気ですよね〜!

そうなんです。
でもさすがに昨日は軽い熱中症に私が罹かりました。(笑)

>おこぼれがあるなんて、最高だ(*^▽^*)
これもbrosaさんの日頃のおこないだな(^^♪

いえいえ でも思わぬ臨時収入に微笑んでます。
Posted by brosa at 2017年07月10日 21:42
★静さん!こんばんは

なんでも【過ぎる】よりは、普通がいいです。

こう暑くても食欲だけは減らない私です。

>お義父さま、万馬券もスゴイですね。
おこぼれも嬉しいですね。

そうなんです!半期に1度はとるんですよね。
そのおこぼれをあてにしてさっそく、ニャンのおやつを買ってしまいました。(笑)
Posted by brosa at 2017年07月10日 22:23
こんにちは〜
ボートをやればお腹が凹むのだろうと思いますが・・・
若い人たちに頑張ってもらいましょう。

万馬券ってすご〜い!
皆に分けてくれるって優しいじゃないですか!
生姜を抜いてしまっても許せますね(^_-)-☆
Posted by ユメミー at 2017年07月11日 13:26
★ユメミーさん!こんばんは

これからは若い人たちに頑張ってもらって、私のような中年はほどほどに頑張るです。(笑)

>生姜を抜いてしまっても許せますね(^_-)-☆

そ・・・そうですね。
そういう事にしておきます。
Posted by brosa at 2017年07月11日 20:56
暑い中お疲れ様でした。
ちびっ子は元気ですからねー
これから夏休みだし、ますます元気に遊びまわりそうです。

アンジェちゃんはチュール買ってもらえたかな?
たまには、高級なオヤツも喜びますよ〜

生姜生えて来て良かったですねー
うちも、イチゴの種をもう一度挑戦してみます。
芽が出たらいいなぁ〜
Posted by nitou at 2017年07月16日 18:20
★Nitouさん!こんばんは

子供は疲れ知らずで遊びまわりますよね。
本当、元気。。。
大人は暑さでグロッキーなのに。。(笑)

アンジェはこの時期、食欲落ちているので
チュールばかりです。
甘やかしすぎ。。。?とも思いますが、病気になられるよりはいいかな。。と

生姜もさすがにこの暑さで小康状態です。
しょうがないね。。(笑)
Posted by brosa at 2017年07月20日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック