2017年07月17日

にゃんだらけ にゃんだらけ

昨日、猫好きさんの祭典 にゃんだらけに行ってきました。
何も買わない!って決めて行ったのに。。
かわいすぎて。。。ついつい お財布の紐が緩んじゃないました。
nyan5.jpgnyan2.jpgnyan6.jpgnyan1.jpgnyan7.jpg
買ったのは、スワロフスキーのにゃんピアスとオリジナルミラー、羊毛で作ったニャンボール
最終日だったせいか。。終了30分前にはタイムセールの半額に。。。
nyann9.jpgnyan3.jpgnyan4.jpg
そしてベネッセ 【猫のきもち】 コーナーでは年間購読を申し込むと、1カ月分無料で
おもちゃ他、8点セットが付いてくる・・・に誘われ 申し込んじゃった。
3点だけお持ち帰りしました。
アンジェは気にいったらしく遊んでます。
nyan8.jpg
余談ですが、うちのしし唐!同じ苗なのに、下の方は下を向き 上に生っているのは辛い唐辛子のように上を向いてました。
zukki1.jpgzukki2.jpg
posted by brosa at 21:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 買っちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天国ですね♪
猫大好きには堪らないイベントですね(^o^)
Posted by カラス at 2017年07月17日 22:02
今は猫ブームと言われていますが
本当にすごいんですね。
これじゃぁ、お財布の紐が緩んじゃうわ。

ズッキーニ、植えているところの土の力の差があるのかしら?
辛い唐辛子だったりして!
Posted by ユメミー at 2017年07月17日 22:14
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

可愛いかぶりモノありますが、
ニャンコって極端に嫌がりませんか?

猫のきもち、犬のきもち‥‥‥
買ったことないですが、
むこうから飼い主を見た意見とかが書いてるんですか?

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎クリ at 2017年07月18日 10:25
か、か、かわぃぃ☆
こりゃ買いたくなってしまうわぁ(#^.^#)
アンジェちゃんもお土産に喜んだだろうな。

え????
同じ苗なのに???
まさか!
半分は唐辛子の遺伝子が入っていたんだろうか( ゚Д゚)
ミステリーです!
Posted by magu7☆ at 2017年07月18日 10:48
こんにちは。

そんなイベントがあったのですか!
いろいろな可愛いものがあると、迷ってしまいますね。

唐辛子、不思議ですね。
Posted by at 2017年07月18日 15:35
★カラスさん!こんばんは

そうなんですよ!
どれもかわいすぎて。。
猫は連れて行けなかったのですが、会場はお客さんでにぎわっていました。
ネコカフェもあって、猫のクッキーや猫のケーキが売ってました。
Posted by brosa at 2017年07月20日 21:57
★ユメミーさん!こんばんは

>今は猫ブームと言われていますが
本当にすごいんですね。

本当に猫ブームみたいですよ!

>植えているところの土の力の差があるのかしら?
初めはみんなあまかったのですが、だんだん辛くなってきてます。

そばに唐辛子を植えたから?
今になってやっと本領発揮?
Posted by brosa at 2017年07月20日 22:02
★炎のクリエイターさん!こんばんは

そうなんです。
被りものを嫌がる猫の為にほとんどのかぶりものは羊毛で出来ているみたいでした。

猫のきもち。。。
私も購入するのは初めてなのですが、まだ届いてないので、中身は・・・でも病気になった時はあ〜だとかこ〜だとか。。
どうなんでしょう。
またレポしますね。
Posted by brosa at 2017年07月20日 22:09
★magu7★さん!こんばんは

>アンジェちゃんもお土産に喜んだだろうな。

アンジェはボールに食らいついてました!
毎日1人サッカーして遊んでます。

>え????
同じ苗なのに???

そうなんです!
確かに辛いのが食べたくて隣に唐辛子を植えたのですが、初めは甘くて失敗。。。と思っていたら、収穫するたびに辛くなってきたんです。
それも唐辛子よりも辛い?

ミステリーです!(笑)
Posted by brosa at 2017年07月20日 22:12
★静さん!こんばんは

>いろいろな可愛いものがあると、迷ってしまいますね。

そうなんですよ!
買わないつもりだったのに。。なぜか袋が増えている?
それも自分のものじゃなくてアンジェの物ばかり。。
いつのまにか娘になっているのかも。。
Posted by brosa at 2017年07月20日 22:14
こんにちは〜

猫アーティストイベントお疲れ様でした。
ニャンボール。フエルトで製ですねー
うさ毛をお分けしましょうか?(笑)
ニャンボールにうさ毛を仕込めば、喜んでくれないかな?(^^♪

買わないつもりがついつい、、、あります。あります。
買っちゃいますよねー(*´Д`)
Posted by nitou at 2017年07月23日 16:06
追記。

上を向いている方のシシトウ、辛い方じゃないでしょうか?
唐辛子遺伝子の方が多いのかも、、
Posted by nitou at 2017年07月23日 16:09
☆Nitouさん!こんばんは

ニャンボール!羊毛です!
でもアンジェはこのボールよりも自分の毛で作ったボールの方が好きみたいです。

Nitouさんもそうですか。。。
うさグッズを目にするとついつい買っちゃうんですよね。

しし唐。上を向いているのをほったらかしにしといたら、赤くなりました。
これがまた辛いのなんのって。。。
近くに唐辛子があるので、交配したのかもしれません。
Posted by brosa at 2017年07月25日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック