2017年07月28日

初めての・・・

先日、アンジェのリードが届きました。
また肝心のリードだけなかったらどうしましょう!と思いましたが、今度はちゃんと入ってましたょ!

さっそく アンジェに装着!
そんなに嫌がってはいないみたいです。
forwalke1.jpgforwalk2.jpgforwalk1.jpg
今のうちにとリードをつけて早速自転車のカゴに入れてみました。
初めてカゴに入れられ、ちょっと戸惑っているらしく、めったに鳴かないのに
ミャァミャァ 言ってます。
for walk.jpg
とりあえず初めてなので、20分からです!
なんか気にいったようで、かごから出るのを嫌がり、家に連れ帰るのに苦労しました。
posted by brosa at 22:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

リードとお聞きして、
ワシは犬派人間なんで、
てっきり歩きまくると思っていました。(笑)

自転車のカゴに乗っけるだけなんですね?
そっか‥‥アンちゃんの場合はカゴからでも、
スタリと飛び降り可能なんでしょうね‥‥‥
うちのモンちゃんはリード無しでも、
ビビッてカゴにしがみついていますよ。

気に入ってしまいましたか‥‥おもしろいですね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!


追伸
画像ソフトの件ですが、ワシのブログにもお返事差し上げましたが、念のために‥‥画像ソフトでも何をされるかで大きく変わり、明るくする・暗くする・シャープネスをかけてピンボケを修正・縮小・拡大・データをすくなく圧縮する・色を変える・写っている被写体を消す・写ってない被写体を付け足すなどなど、用途によって違うのですが、ワシはプロを名乗っていますので、上記のことを総て出来る「フォトショップ」ってのを一か月980円で使っていますって言うか、それしか使ったことが無いんですよ。簡易なソフトの良し悪しは分りませんので悪しからず。
Posted by 炎クリ at 2017年07月29日 10:00
天使?ピンクの羽が可愛い〜♪
アンジュちゃんが気に入ってくれてよかったですね(*^^*)
モフモフのお尻もめっちゃ可愛い〜

自転車のカゴに乗ってくれるなんて!
お利口さんですね〜

ウチのワンコたちに見習って欲しいものです。。。
Posted by wakame at 2017年07月29日 12:33
こんにちは。

リード、可愛いですね〜。
リードをつけたアンジェちゃんも可愛いです♪
かごが気に入ったのですね。
かごに入ってのお散歩が楽しかったのでしょうか。
Posted by at 2017年07月29日 17:48
☆炎のクリエイターさん!こんばんは

リードといえば、ワンちゃんですよね。
うちのは外にだしていないので、菌に弱いらしいです。
なので、涼しくなると特等席に座らせて
連れ出してますl。

>気に入ってしまいましたか‥‥おもしろいですね?

興味しんしんで身を乗り出して眺めていました。

画像ソフトのアドバイスをありがとうございました(^_-)-☆
Posted by brosa at 2017年07月29日 21:46
☆Wakameさん!こんばんは

>天使?ピンクの羽が可愛い〜♪

ありがとうです。
あれを着ていると女の子って感じになります。(笑)

>自転車のカゴに乗ってくれるなんて!
お利口さんですね〜

かごも気にいったようです。
Posted by brosa at 2017年07月29日 21:51
☆静さん!こんばんは

>リード、可愛いですね〜。
リードをつけたアンジェちゃんも可愛いです♪

ありがとうございます!
衝動買いだったのですが、気にいってます。

>かごに入ってのお散歩が楽しかったのでしょうか。

スピードがあって、景色がどんどん変わるのがたのしかったようです。
Posted by brosa at 2017年07月29日 22:17
アンジェちゃん、ピンクのドレスハーネス似合ってますよ〜!(^^)!
自転車から落ちないようでしたか(笑)

最近は草原もマダニが居るから散歩させるのにも一苦労ですよ。
お庭での散歩にも使えていいんじゃないでしょうか
玄関に繋がれて庭散歩してる猫を見たことありますよ。
Posted by nitou at 2017年07月30日 15:52
あらまぁ〜
天使の羽!
今時のリードは私のイメージしていたものとは全く違いました。
私は古い人間になってしまったものだとちょっとショック(・。・;
アンジェちゃんには華があるので似合ってます。
Posted by ユメミー at 2017年07月30日 20:08
☆Nitouさん!こんばんは

ハーネス似合ってる?
良かった♡

そうそうマダニのニュースを見ました

>玄関に繋がれて庭散歩してる猫を見たことありますよ。

お庭がでかいならいいけど。。つながれて動きまわるのはかわいそうな気がする。
Posted by brosa at 2017年07月30日 21:42
☆ユメミーさん!こんばんは

私もですよ。
ドレスにリードがついてるなんて。。

今、いろんなのがあるんですよ。
選択肢が増えるのは歓迎すべき事です。

新しいことを覚えるのが、大変になってきました。
そのうち適応できなくなるのでは。。と不安です(笑)
Posted by brosa at 2017年07月30日 21:47
リードとかハーネスは無骨なデザインしか思い浮かびませんでした。
今はこんな可愛いのが売っているのですね。

そしてカゴ大好きなのは、何処の猫ちゃんも一緒ですね。
実家の親が、「洗濯カゴ占拠された」とこの間嘆いてました(^_^;)
Posted by カラス at 2017年07月30日 23:23
☆カラスさん!こんばんは

そうなんですよ!
今はいろいろ進化しているようで、可愛くて自分が欲しくなるくらいです。

うちのニャンも洗濯かごの中に入るのが好きですよ
段ボールやカゴに入るのは得意ですね。
Posted by brosa at 2017年08月01日 20:37
おー、天使ですねぇ♪
可愛い〜。
嫌がるかと思いきやお気に入り!?
さすが女の子だー。
brosaさんやおじょーさんも同じようなコスプレでお散歩してみたら…。
通報されるようなことはないと思いますが^^;
Posted by ろーにん at 2017年08月06日 22:09
☆ろーにんさん!こんばんは

似合っているでしょ?
↑親ばか発揮中!

>さんやおじょーさんも同じようなコスプレでお散歩してみたら…。


内気で無口で気が小さい私にはそんな勇気がありません。(笑)
Posted by brosa at 2017年08月07日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック