2018年02月20日

それって・・・

アンジェがわざとするんです!
最近、特に。。。
確信犯!
反省の色はないし、でも理由があるはず。。
よくよく考えたら1つだけ共通する事が。。。
それは。。。
娘が帰省(隣県なので帰省というのか分からないけど。。)した翌日に
するんです!
そういえば、娘が帰ってきてるときは、私の布団の上で寝なかった。

どんだけ溜めたんだい?って思えるほどの大量なオネショ。
omorashi.jpg
omorashi1.JPG
それもたまたまオネショシートがかかってない所にやられ。。
翌日、コインランドリーに私の羽毛布団を持って行きました。

非劇は続く?
さらにショックだったのは、洗濯機の中で布団が破けて羽毛が出てしまったという事。。
まんがに出てくるような当て布がついてる布団になりましたとさ。(泣)

posted by brosa at 23:52| Comment(14) | おいおい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

アンジェちゃん、おねしょしてしまうのですね。
娘さんが帰省した翌日に…というのは、何かあるのでしょうね。
布団が破れたのは困りますね。
当て布ですか、可愛いアップリケのような当て布にしたらどうでしょうか。
Posted by at 2018年02月21日 15:46
☆静さん!こんばんは

いつもはしないんです。
指定の場所でしか、大小しないのですが、何かを訴える時だけ実力行使してきます。(泣)

>当て布ですか、可愛いアップリケのような当て布にしたらどうでしょうか。

いらなくなったT-シャツを縫いつけちゃいました。
しかも 黒。。。
違う色にすれば良かった!
とはいえ、やり直すつもりがない私です。(裁縫苦手)
Posted by brosa at 2018年02月21日 19:30
アンジェちゃんにとってお嬢さんは自分より可愛がられている天敵なんですね。
動物の感ってすごいなぁ。

羽毛布団にやられてその挙句、破けたとは被害が大きい!
今後はアンジェちゃんの心を穏やかにする方法を考えなければね!
Posted by ユメミー at 2018年02月21日 22:52
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そりゃ困ったことですね?
ヤキモチ的なことでしょうか‥‥それとも寂しい?
羽毛は詰め直したってことですね。

ご苦労お察しします。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2018年02月22日 00:48
あれまーーー!
それはショッキングだΣ(゚Д゚)
おねしょだけでも事件なのに。。。
羽毛が飛び出す破れは大参事ですよね(泣)

アンジェちゃんなりの訴え方なのかもですね!
娘さんに「ワタシのママだから!」なんて嫉妬しているのかな。
Posted by magu7☆ at 2018年02月22日 11:43
★ユメミーさん!こんにちは

>動物の感ってすごいなぁ。

アンジェの顔色伺っちゃいます。
毎日、濡れてないか布団を触る癖がついたりして。。

>今後はアンジェちゃんの心を穏やかにする方法を考えなければね!
とりあえず、遊んであげる時間を増やすことにしました。
Posted by brosa at 2018年02月22日 13:19
こんばんは!
わぁ、困りものですね!
アンジェちゃんも娘ちゃんに
会えたのが嬉しくて〜
でも可愛くて叱れないわ・・・笑
Posted by nanako at 2018年02月22日 19:10
にゃんこもお布団にしちゃうんですね。。。
トイレはお利口さんだと思っていました。
ワンコは反抗的ですけどね(^-^;

アンジュちゃん「ぎゅつ」としてあげたらいいのかな(*^^*)

お布団は残念な事になりましたね。
パッチワークつき(^_-)-☆
Posted by wakame at 2018年02月24日 12:45
ありゃありゃ、アンジェちゃんもやってくれますねぇ^^;
おじょーさんが帰ってくるとしちゃう。。
確かにそれがきっかけかも。
私の叔母の猫も、娘が帰ってくると娘のパンツの上にう○こしちゃうって言ってたような(笑)
女同士、やっぱり敵対視しちゃうのかなぁ^^;
Posted by ろーにん at 2018年02月25日 20:27
☆炎のクリエイターさん!こんばんは

>ヤキモチ的なことでしょうか‥‥それとも寂しい?
羽毛は詰め直したってことですね。

羽毛は詰め直しをせず、当て布して穴を塞いじゃいました。
恥ずかしくて外には干せません。(笑)

>ご苦労お察しします。

ありがとうございます。
Posted by brosa at 2018年02月28日 19:56
☆Magu7☆さん!こんばんは

>それはショッキングだΣ(゚Д゚)
おねしょだけでも事件なのに。。。
羽毛が飛び出す破れは大参事ですよね(泣)

でしょ!
以前、入院していた時に隣のベットにいらしたブリーダーの方から羽毛は洗濯しても大丈夫と言われ 初試みでした。

カバーも老朽化していたんでしょうね。
布団屋さんで詰め直してもらうのがいいんでしょうね。
夏になったら、考えます。

だんだん甘ったれてきて
かわいいけど、つらいわ。。

Posted by brosa at 2018年02月28日 22:38
☆Nanakoさん、こんにちは

>わぁ、困りものですね!

そうなんです。
人の顔みながら、やるところは確信犯です。
そして普段鳴かないくせに、そういう時は目を見つめて
ニャァオと鳴くんです。

>でも可愛くて叱れないわ・・・笑

わかるわ。。。(苦笑)
Posted by brosa at 2018年03月01日 11:19
☆Wakameさん!こんにちは

>にゃんこもお布団にしちゃうんですね。。。
トイレはお利口さんだと思っていました。

普段は指定の場所以外ではしないですね。
何かを訴える時だけ、居ない時にするのではなくあえて居る時にします!

>アンジュちゃん「ぎゅつ」としてあげたらいいのかな(*^^*)

そうかも。。猫には珍しく
アンは抱っこされるのが好きです。
それも立って抱っこするの。。座ると怒る。
人間の赤ちゃんに似てます(^_-)-☆
Posted by brosa at 2018年03月01日 11:22
☆ろーにんさん!こんにちは

>私の叔母の猫も、娘が帰ってくると娘のパンツの上にう○こしちゃうって言ってたような(笑)
女同士、やっぱり敵対視しちゃうのかなぁ^^;

そ・・・それは嫌かも。。
でもジェラシーはあるみたいですよ。
叔母さま、大変ですね。
Posted by brosa at 2018年03月01日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。