2018年12月31日

最後の最後に福来る!

年末はバタバタで コメも返せず、失礼いたしました。
これから少しずつ回らせて頂きます。

年末は葬祭が多く、お正月の準備(自宅の掃除要員は私一人)やらで メチャ忙しかった。
毎日、死んだように疲れがピーク!
姑がますます 何もしなくなった事もあり負担が昨年の倍になった気がします。
これが自分の親だったら、出来る事もしなくなると益々動けなくなるよ!って言ってあげれるのですが、
さすがに 嫁の立場だとやんわりとしか言えず、その分 ストレスになったみたいで体調崩して また尿路結石です。

この時期、いつも体調崩すんですよね
昨年も 1月に尿路結石になったし。。。

それはさておき、昨日 毎年恒例の築地にお刺身と蟹を買いに行ってきました。

今年は蟹が高い!
その代わりお刺身が安かった!


お正月用と昨日食べる分と購入したのですが、
お店の方。。値札をつけ間違えたらしく。。本マグロの大トロを1020円で売ってました。

どうみても大トロにしか見えない。

即、購入!


家に帰って2重に貼られた値札の一番上をはがすと
3600円の文字が。。。


えっ?いいの?
ここで運が尽きるかも。。。と心配になりながらも

頂いちゃいました。

口の中ですぐに溶けてしまうくらいの大トロ!

絶対に間違えてるよ!


年内最後のLUCKでした!

posted by brosa at 22:08| Comment(5) | えっ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
私も大トロに安い値段を貼り間違えたのを見つけたことがあります。
即購入しました。とっても幸せな気分ですよね(^_-)-☆
お忙しいの頑張って築地に行った甲斐がありました!
来年は一段と良い年になりそうな気がしますね。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ユメミー at 2018年12月31日 22:28
明けましておめでとうございます。(*⌒ー⌒*)ゞ

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

大トロ‥‥‥回転寿司くらいでしか聞かないようになりましたが、
ラッキーなことってあるんですね?
こんなどうでもよいところで運を使ってどうすんの?
って、思う人もおられますが、そんなことは無いのです。
一個のラッキーが複数の幸運を連れてやって来る!

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2019年01月01日 02:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

体調、大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。

いろいろ大変な一年の締めくくりに、大トロをお安くゲットできて良かったですね♪
Posted by at 2019年01月01日 15:55
■ユメミーさん!こんにちは

>私も大トロに安い値段を貼り間違えたのを見つけたことがあります。
即購入しました。

やっぱり。。。
他の赤身は高いのに。。変だと思いつつ無言でお金をだしました。(笑)
とっても幸せな気分です

今年は病気せずに普通に生活出来たらいいな。。と思います。
Posted by brosa at 2019年01月01日 16:03
■クリエイターさん!こんばんは

>こんなどうでもよいところで運を使ってどうすんの?
って、思う人もおられますが、そんなことは無いのです。
一個のラッキーが複数の幸運を連れてやって来る!

名言だわ!
なんか うんうん!ってうなづいて
その気にさせてしまう!クリエイターさんはすごい!

今年もいやして下さいね(^_-)-☆
Posted by brosa at 2019年01月02日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。