2019年02月26日

帰りたくない!

一人旅は満喫しているようで、楽しくてしょうがないらしい。
毎日、当日券を買って舞台を観にいっているらしいのですが・・・
そのお金は・・・・どこから?と疑問符が(苦笑)

方向おんちの娘のために、駅側のホテルを予約してあげた私。
なんて親ばかなんでしょう!
予約したホテルはプリンセスホテル!
名前からいくとかわいいらしいホテルかなと思いきや。。。
本人曰く、最悪らしい。
部屋にトイレはないし、狭いし。
セーフティボックスがないとラインしてきた!

ヨーロッパのホテルなんてそんなもんじゃん。
セーフティボックスはフロントにあるからそこに預けなよといったのですが、
24時間オープンのはずのホテル。
フロントはあまり人がいないし、怖くて預けられないという。

そして事は起こったのでした!
プリンス エドワード劇場でアラジンを観劇した帰り(7時からの観劇)、夜遅くにホテルに戻ったら、入り口が閉まっていて入れなかったそうです。
電話してなんとかしたらしいのですが、怒る怒る!
私に怒らないでマネージャー呼んで怒れっていったのですが。。。どうなったのやら
今日はレミゼラブルを観劇するんだそうです。

なんだかんだ文句言いつつも 帰りたくな〜〜〜いと叫んでました。
1550529430750.jpg

posted by brosa at 23:46| Comment(6) | えっ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

文句を言いつつも帰りたくないって‥‥‥
ワシには理解不能‥‥‥理解と言えば、
言葉が判る?わけ分からないのに
舞台ってことは無いでしょうね〜。

お母さんに文句を言ってくる‥‥‥
まだまだ甘えておられるんでしょう。
頼る人がお元気であれば、
何時までも甘えるのがお嬢さんですよ。(笑)

ロンドン饅頭でもお土産無いかな?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2019年02月28日 00:11
こんにちは。

そういう状況でも帰りたくないのですか!
brosa さんに怒っても、ちゃんとなんとかしているのですね。
それでも親御さんとしては、心配でしょうね。
Posted by at 2019年02月28日 15:08
私もロンドンのホテルではびっくり体験をしています。
1週間取ってあったのですが2〜3日旅行に行って帰ってきたら他の人がいたのです。持っていたカードキーでそのまま開いたのが怖い!やっぱ り有名ホテルのほうが安心かもしれませんね。
ヨーロッパの夜は侮らず十分気を付けてください。

1月にシアターオーブのミュージカルコンサートでレミゼのジャンバルジャンを4ヶ国で演じたロベールマリアンの歌に大感動しました。
私も本場でミュージカルを観てみたいです。
Posted by ユメミー at 2019年03月01日 09:10
■クリエイターさん!こんばんは

>文句を言いつつも帰りたくないって‥‥‥
ワシには理解不能‥‥‥

それが今時の女子なのかもしれませんよ。

>頼る人がお元気であれば、
何時までも甘えるのがお嬢さんですよ。(笑)

それは怖いかも。。

>ロンドン饅頭でもお土産無いかな?

今回はお土産を買ってきてくれたのですが。。
饅頭はなかったなぁ〜(笑)
Posted by brosa at 2019年03月06日 22:38
■静さん!こんばんは

失敗も含めて楽しんでしょうね。
若いっていいなぁ〜!

>それでも親御さんとしては、心配でしょうね。

たしかに心配でもありますが、自分も同じようなことしてきたので、なんともいえない!現実があったりして。。(苦笑)
Posted by brosa at 2019年03月06日 22:38
■ユメミーさん!こんばんは

ユメミーさんのロンドンのホテルでのエピソードは
びっくりです。
さすがにそんな体験はしたことがありませんが、忘れられない旅ですね。

>私も本場でミュージカルを観てみたいです。

本場のは感動したと申しておりました。
たぶん、年内にまた行くんだと思います。
今度は自分のお金で。。(笑)
Posted by brosa at 2019年03月06日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。