2020年02月06日

弾丸ツアー

忙しすぎて全然 更新できていなかった私です。
もしかして忘れさられてしまったかしら。。

1日48時間がほしい。。
そしてこの忙しい中、私の手を煩わせてくれた大バカ者が一人います。

何を思い立ったか、年明けに今度の有休にオーストリアに行くと言い出した娘。
すみません。
1か月きってるんですけど。。。

一緒に行こう?
ムリムリ。。。私、忙しい。

おまけに ツアー代を振り込んだあと、パスポートがきれていることが判明。
おいおい!

それでも出発の3日前にパスポートを受領。
当日仕事を6時に終え、空港に向かった娘。
夜行便、ドバイ経由のウィーン
直行便はすでに完売。

出発が1月26日の夜中だったこともあり、荷物をもって羽田に・・(はぁ親ばかな
私)
haneda.jpghaneda1.jpg

10時には搭乗手続きに行かせ、さっさと帰ってくるも。。。ラインが鳴る
車の中に買ったばかりの頭痛薬を忘れた。。それにペンも

大丈夫かな。。。この子。。
有休が5日間なので、2泊5日のウィーン。。。
ありえないでしょ。。
何もなく無事に帰ってくればいいけど。。。
機内はガラガラで1列全部使って眠れたようです。
ビールがおいしいよ。。。な〜んて画像も送ってきたりして。。
飲みすぎてドバイでのトランジット失敗するなょ〜〜!と思っていた私。

ウィーンは英語圏ではなくドイツ語が主流。。
言葉の問題もあるし、寒いし(この時期1℃らしい)

案の上、やってくれた!
それはまた次回へとつづく。。。




posted by brosa at 23:15| Comment(8) | そわそわの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

娘さん、オーストリアに弾丸ツアーですか。
brosa さんは心配ですよね。
何かやってしまったのですか、大変でしたね。
Posted by at 2020年02月07日 13:31
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そんな無謀な実行力も若さゆえなんでしょうけど、
一人旅でも物怖じしない実行力には感心しますよ。
お嬢さん、結構な行き当たりばったりの性格で、
ご心配されるのも理解できますが、
今後も事故や事件に巻き込まれませんように‥‥‥

お母さんに心配かけているってのを
悟って欲しいですね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Posted by 炎のクリエイター at 2020年02月07日 23:41
オーストリア弾丸ツアー・・・娘さん、非常にアクティブですね!

諸対応、只々お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by カラス at 2020年02月08日 19:53
こんばんは〜
ウィーンに2泊5日はもったいない!
音大でのお嬢さんにはお目当てのコンサートがあったのでしょうか。
しっかりしていて感心します。
私が20代の頃、一人で行ったことのない空港でトランジットをする勇気はなかったです。
しかし、振り回される母は神経がすり減りますよ。
お疲れ様。
お土産をたっぷり貰わないと(^_-)-☆
Posted by ユメミー at 2020年02月08日 21:24
★静さん!こんばんは

やりましたよ。
大ポカを。。。
社会人になったら解放されると思っていたのに。。
Posted by Brosa at 2020年02月13日 23:22
★クリエイターさん!こんばんは

>お嬢さん、結構な行き当たりばったりの性格で、
ご心配されるのも理解できますが、
今後も事故や事件に巻き込まれませんように‥‥‥

しばらくはおとなしくしていてほしいです。

>お母さんに心配かけているってのを
悟って欲しいですね?

まさに その通りです!
もっと言ってやってください。
Posted by brosa at 2020年02月13日 23:25
★カラスさん!こんばんは

>オーストリア弾丸ツアー・・・娘さん、非常にアクティブですね!

あんまり考えないで行ったと思われます。

>諸対応、只々お疲れさまでしたm(_ _)m

ありがとうございます。
Posted by brosa at 2020年02月13日 23:29
★ユメミーさん!こんばんは

>ウィーンに2泊5日はもったいない!

ですよね。
いくら休みがとれないとはいえ、直行便でいくとか。遠出するなら計画的にとらないと。。

>しかし、振り回される母は神経がすり減りますよ・・
お土産をたっぷり貰わないと(^_-)-☆

本当にその通りです。
おまけに具合悪くてお土産もかえなかったみたいだし。。
Posted by brosa at 2020年02月13日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。