2014年07月07日

四重の・・・

今日は義父の誕生日。
トリプルの上の4重だ!7777
今日で7月7日の77歳になる。

いつもと変わらない朝!
でも これが幸せなんだろうなぁ〜!

今日の夜から0泊3日の宝塚に行ってきま〜す。
ひょんなことから 行く羽目に。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも台風くるし。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by brosa at 08:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

子供そっちのけで楽しんでしまったイベント

昨日の午前中は発表を見に行って、午後は小学校ビルのすくすく(学童のようなもの)のイベントのお手伝いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

子供たちに鈴のストラップの作り方を教えるのですが、
教える私は全然分かっていないexclamation×2
(自分で企画して主催していて。。。そりゃまずいでしょう!)

地元の民生委員の方々が来て教えてくれる予定でしたが、手が足りないだろうという事で女性役員が応援でお手伝いヽ(´▽`)/

が・・・

このとおり、不器用なもので、子供たちに教える前に教わろうという事になりましたexclamation×2
けっこう 夢中になってしまい。。あせあせ(飛び散る汗)
時間になって、子供たちがドアから覗いているのにまだ民生さんに教わっている私┐(´д`)┌ヤレヤレ

はぁ〜!どっちが子供なのか。。。って感じです。(≧∇≦)

とりあえず、1,2年のお子さんには簡単バージョン
(なんせ三つ編みはおろかかた結びも出来ない子供たち)
3年から上はちょっと難しいバージョンで!

もちろん私は簡単バージョンについてヘルプ!
(かえって足手まといになったかもしれない私)

けっこう、男の子が器用なのにはびっくりあせあせ(飛び散る汗)
80名の参加でしたパンチ

私が作った作品ふらふら

ストラップ作り


posted by brosa at 22:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

はじめて・・・

何?
何?
何が初めて?
気になりますぅ〜っ!?わーい(嬉しい顔)

実は初めてレオ(うさぎ)が目目をつぶったのを目撃してしまったのですexclamation×2
(ただたんに眩しかっただけ? それとも私に心を許した?)

最近、冬眠でもしたいのかメチャ食べるようになりましたexclamation

今ではただのおでぶさんになりつつありますあせあせ(飛び散る汗)

そしてその身体を維持するがためか。。。また食べる。。。わーい(嬉しい顔)
開けっ放しのゲージ!
餌がなくなるとこのように↓ゲートで催促するように。。。
あ〜っ!
メタボになるぞ〜っ!

うさぎ









うさぎ









うさぎ









うさぎ










今年は年末に移転したりしてバタバタしてしまいましたが、かわらず遊びに来てくださって
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

みなさんのコメントでイロイロ教えて頂いたり、たくさんの【元気】や【気付き】もいただいたような気がしますexclamation×2

    ありがとう!(/ ^^)/アリガトネ

年内はブログ更新は今日が最後になりますが、来年もどうぞBrosaを宜しく御願い致します。パンチ

2009年!が皆様にとって素晴しい年になる事を願っていますヽ(´▽`)/



posted by brosa at 23:31| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

新型インフルエンザ

シラミの件が気になってSKPEしたら・・・・納得行く回答ではないけど、解決したんだそうです。ヽ(´▽`)/

しらみを持っていた子は毎朝、保健室に寄って先生にチェックしてもらってから教室ビルに入るそうです。
人権問題があるので、特定人物の公表はできないけど、できる限りの事はやっていると担任の先生はおっしゃっているそうですexclamation

それはさておき、新型インフルエンザ、遅かれ早かれ世界中に広がると言われておりますexclamation

彼女の住む上海では、領事館からメールmail toがあり、ウィルスに罹るといっきに広がる可能性があり、
閉鎖するお店が出てくる関係上、2週間分の食料備蓄をしておくようにとの内容だったそうですあせあせ(飛び散る汗)

また流行る日が近いといわれているので、なるべく早く帰国しよう!との促す内容も。。

え〜〜〜ッ!ですょねがく〜(落胆した顔)
日本はいたって平和exclamation&question
普通のインフルエンザの話はでても新型インフルで切羽詰ったという おったしはまだないです。

12月〜3月に流行する可能性があると言われてる新型インフルエンザexclamation
大丈夫かな〜とちょっと心配ふらふら

で・・・
私が何を買ったかというと・・・・exclamation×2
水とお菓子でした。ヽ(´▽`)/
日本でオイルショックの時のような混雑は考えにくいけど。。。
おやつはいくらあってもいいじゃない。。あせあせ(飛び散る汗)




posted by brosa at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

新しいブログへようこそ♪

新しいバージョンだょ〜ん♪
これで画像たくさん載せられる・・・・と思う♪

これからもよろしくねあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート
posted by brosa at 11:38| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする