2009年02月10日

至福のひととき(@ ̄ρ ̄@)

受験も終わって、日曜日に家族でお疲れ様会をしました。
この時のとばかり、食べまくった私わーい(嬉しい顔)パンチ

初めはイクスピアリのトラジにしようと思っていたのですが、みんなが飲めると所という事で歩いて和牛専門の焼肉やさんへ!
Let’s Goパンチでしたわーい(嬉しい顔)
娘は残念な結果に終わりましたが、4月から私立の中学に通います。

応援をありがとうございました。 o(_ _)oペコッ(

ヤキニク







やきにく






やきにく
posted by brosa at 23:40| Comment(34) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

これってつまみになるかな?

最近、ダイエットを始めた私わーい(嬉しい顔)
思えば、昨年も今頃だったなぁ〜!パンチ
うん十万もだして、エステに通ったのに。。
蓋を開けてみれば、効果がなかったもうやだ〜(悲しい顔)

風邪で受診した病院で見つけた壮快(健康雑誌)にバナナダイエットだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
かかと落しダイエットといろいろのっていて、付録がなんとダイエットノートだったダッシュ(走り出すさま)
カロリーを記録すればいいだけのものらしいパンチ

とりあえず、続きが読みたくて本屋で購入し2週間前から始めてるexclamationわーい(嬉しい顔)
すごいょぴかぴか(新しい)ただ書くだけなのに、2週間で3キロ減った(*^-^)oハートたち(複数ハート)揺れるハート

な・・・なんであせあせ(飛び散る汗)
と・・・とりあえず、考えたexclamation×2

ズボラな私、食べた分だけカロリーを探して計算するのが面倒で
余分にお菓子を食べなくなっていたようですあせあせ(飛び散る汗)

また市販のお菓子はすごくカロリーが高くて、お菓子1個で食事一回分の
ご飯と同じカロリーになるのがイヤだったexclamation&question

ついつい食べる前に考えちゃうんだょねあせあせ(飛び散る汗)
これとご飯 どっちが量が多いいかとかexclamation&question

そんなわけで、今日はお菓子も自分で作っちゃいましたパンチ
今日は自社のアラックにドライ・イチジクを漬け込んで(1週間)、
それにホットケーキミックスを使いドライフルーツケーキを作ってみました。
焼き時間入れて1時間10分喫茶店

意外や意外・・・とっても美味しく出来ちゃったので、それをつまみに
アラックで1杯ビール、一人宴会をしてしまいましたぁ〜っ!ふらふらうっ・・さびしぃ〜〜っ!

アラックと甘いもの


posted by brosa at 23:14| Comment(38) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

合格祈願乗車券

都内をウロウロするときは1日乗車券を買ったほう安上がりなのは...

私の常識。わーい(嬉しい顔)

今年に入って、初めて買いましたexclamation×2
都営線の1日乗車券電車exclamation

粋な事をしてくれるじゃありませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
合格祈願バージョンの乗車券だったのですexclamationパンチ

はじめて見ましたるんるん


1日都営線









そして今日のランチは・・
京橋で明治屋のレディースランチレストラン1100円!

ここのハンバーグが昔から大好きなんです。わーい(嬉しい顔)
中がとってもジューシーで。。グッド(上向き矢印)
ここのハンバーグは日本一だとおもっている私exclamation×2

時々むしょうに食べたくなる味ですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
サラダとハンバーグ、そしてデザートに自家製シュークリームがついてました

ランチ
posted by brosa at 23:25| Comment(30) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

朝ズバッを見たと言ったのに。。

朝のニュース番組TVの中で、みのさんが築地を紹介してました。exclamation
朝ズバッをみたと【斉藤水産】で言えば、先着500名さまにマグロの中トロが1500円引きになるというもの。。
それをみたら、むしょうにマグロがほしくなってしまった私わーい(嬉しい顔)
ない頭を絞りました。ふらふら

そこででた結論exclamationひらめき
六本木と目黒に社用があった私exclamation
病み上がりを理由に直帰させてもらうことに。。。(・_・)エッ....?

今日のランチレストランはレストランチャベさんのランチメニューにはないお粥exclamation
お腹は空いている物の普通のご飯を食べる自信がない私。
頼み込んで作ってもらいましたexclamation×2
わがままですみません。o(_ _)oペコッ


お粥








そして用事も終わり、築地へ。。exclamation×2
ー(長音記号1)いくはずだったのですが、途中下車しちゃいました。( ^ω^)おっおっおっ
昨日のよっちゃんのブログにあった新橋のSLがどうしてもみたくなり降りちゃったのですexclamation

本当に謹賀新年でした。
ここでパチリカメラしなくては。。と
カバンからおもむろにカメラカメラを出したら、
マイクをつきつけらちゃいましたexclamation×2たらーっ(汗)
顔をあげるとグッド(上向き矢印)香港テレビです。
一言御願いしま〜す!
ですって。。。exclamation×2
今年一番の心に思ったことはなんですか。。?
突然の質問に。。。。考えるまもなく。。。冷凍餃子と答えてしまいました。

はぁ〜っ!(また食べ物か。。。。)
ここは格好よく、アメリカの破綻とか。。答えればよかった。。 ヾ(;□;)эあせあせ(飛び散る汗)


新橋のSL








そんなこんなで無事、築地へexclamation×2

が。。時すでに遅し。。もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
お刺身は完売でしたもうやだ〜(悲しい顔)
朝ズバッ見たって言ったら、他の蛸とか少し安くなる?
ときいたのですが。。(←しつこい?)
ダメと言われ言い値で買ってきましたexclamation×2

築地は値切れないんだ!ということを初めて知った私です。

そうだ!ひらめき
テレビで出てた玉子焼きを買おう!と探したら、行列が出来てました。゚゚(´O`)°゚。
それでも並んでGET!exclamation×2
途中、変な人を見つけたのでパチリ

築地






築地
posted by brosa at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お気に入りのおやつ♪

赤いきつねと緑のたぬきぃ〜〜〜♪
どちらがお好きですかexclamation&question
私は麺は赤。具はたぬきなんです(=゚ω゚)ノ 
なんで中間がないの。。。と思うんですパンチ

それはさておき、スーパーでこ〜んなスナック見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

まるちゃんとフリトレーのコラボるんるん

これ一枚で赤いきつねを食べている気がしちゃうくらい。。よく出来てるパンチ
※けして まるちゃんのまわしものではありません。

昆布だしの味がちゃんとするんです。┐(´(エ)`)┌クマイッタネ
5分で完食でしたヽ(´▽`)/

そしてお次はお友達のブログに載っていたキットカットのあずきちゃんあせあせ(飛び散る汗)
まいう〜〜〜っ!わーい(嬉しい顔)です。
2口でなくなっちゃったんですけど。。。(≧∇≦)

赤いきつね


キットカット小豆

posted by brosa at 22:50| Comment(34) | TrackBack(0) | 美味しかったょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする