2012年09月09日

目ざとい〜(^^;)

先週の金曜日に東京インターナショナルギフトショー(東京ビッグサイト)に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
9月5日から開催されていて、7日は最終日。

狙ったわけじゃないけど、最終日は展示品を買えたりしちゃう。
私の楽しみは、同時開催の第12回グルメ&ダイニングスタイルショー。
新商品の試食や試飲ができちゃったりする。

そして新商品(雑貨、食品、キッチングッズなど)のコンテスト。。
商品の棚から投票するだけで、粗品がもらえたりする
こんな感じのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCF0556.JPG

トイレトイレタイムが楽しくなりそうだょね。

いろいろサンプル品を持って帰ってきたら、娘がさっそくあさっていたがく〜(落胆した顔)

おいおい!

ママ!これ。。。あたしにいいんじゃないあせあせ(飛び散る汗)
袋から出したのは、若者が好きそうなファンシ―美肌グッズ。
目ざとい!
特に気にいったのは保湿成分が入ったポイントパックのキュウイだったようだ!

かわいぃと言いながら、勝手にあげて腕とかに貼っていたふらふら
giftshow2012.jpg

posted by brosa at 11:18| Comment(32) | TrackBack(0) | お裾分けは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

意外?ちょっと感動。

昨日は寒かったぁ〜!
そして、めったにない 寝坊をしてしまった!||(;-_-)|||

このうちは、私が起きないと誰も起きないんかい!?がく〜(落胆した顔)

時計を止めたのはなんとなく記憶があるexclamation×2
目が覚めたら、6時38分。

えっどんっ(衝撃)え〜〜〜ったらーっ(汗)
娘をたたき起こして、菓子パンもって、車庫にダッシュ!
7時10分の電車に乗らないとやばい!

なんとか間に合いそう。
駅への近道を行くと。。
そこに。。。行く手を阻むゴミ収集車バス
しかもスモールランプがついてて、運転手がいない!ちっ(怒った顔)
停車するなら、脇寄せろ!! (*ー"ー)ノ☆(口が悪くてごめんなさい!)
とりあえず、娘おろして、演劇クラクションを鳴らす私。
ゴミ収集車は、駅前ローソンのカーブのところに置かれているため、
車をでて、自転車をどかさないと車が通れない状態。

車から降りて、自転車を端によせれば、車がとおれるじゃ〜ん。って誰か言った?

ごもっとも。。

が・・

なんせ急いで来たため、私は寝巻にサンダル。
さすがに、この恰好で車外車(セダン)にでるのは恥ずかしい!ふらふら

( `д´) ケッ!運転手はどこだぁ〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

と・・そこに
困っている人妻(私)を見かねてか、ちょっとヤンキーっぽい学生3人が置いてあった自転車を全部 端に寄せ始めたハートたち(複数ハート)

(*ov.v)oうっ。。。なんていい子たちなのもうやだ〜(悲しい顔)
人は見かけで判断してはいけないわあせあせ(飛び散る汗)

おかげで、変な恰好をさらす事なく通り抜ける事が出来、家に戻れた。

なんか 気分のいい1日となりました。〜(*^O^*)♪

娘がチョコレートを広げるまでは。。
そう!昨日はバレンタイン黒ハートハートたち(複数ハート)
友チョコをたくさんもらってきた娘。

来月が憂鬱です!
作らされるのはわたし。。。



バレンタイン
posted by brosa at 20:09| Comment(28) | TrackBack(0) | お裾分けは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

これって・・・・

まだまだ 寒さが台風雪続きそうですね。

それでも東京はまだマイナスにならないからいいけど。。。
でもさぶいたらーっ(汗)

私の決意は 揺らぎそうふらふら

決意。。。そう

正月三が日で膨れ上がったお腹を凹まそうと
トレーニングウェアーを探していたら、こ〜んなものを見つけちゃった。パンチ


こんなものとは・・・・
posted by brosa at 19:53| Comment(30) | TrackBack(0) | お裾分けは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

どっちが好き?

これでおからクッキー作ってぇ〜!
と友達がさっき ホットケーキミックスを持ってきた!(=^▽^=)♪
近所にあるお豆腐屋さんは、豆腐を買うとおからを無料でくれる。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

卯の花はすきだけど、500グラムもオマケのおからをもらい、困ったときはおからクッキーを作って
近所にお裾分けする私♪

ほとんど原料代がかかっていないのに、お返しの方が良かったりする。たらーっ(汗)
(別にそれを狙っているわけではけしてない揺れるハート黒ハート

そんなわけで、とりあえず受取った。
袋から、おもむろにホットケーキミックスを取り出してビックリがく〜(落胆した顔)

大麦と野菜のホットケーキミックス 無着色、無香料 食物繊維たっぷり
 バナナ、大麦、とうもろこし、さつまいも、かぼちゃがはいっているなんて ハートたち(複数ハート)揺れるハート揺れるハート
  しあわせ♪あせあせ(飛び散る汗)

もう一袋は・・・
お豆と雑穀のホットケーキミックス 無着色、無香料、カルシウムたっぷり
 大豆、あずき、もちきび、もちあわ、大麦、黒米、黒ゴマがはいっている

いや〜ん!ぴかぴか(新しい)
どっちから作るか迷っちゃ〜う。わーい(嬉しい顔)


ホットケーキ
posted by brosa at 21:51| Comment(46) | TrackBack(0) | お裾分けは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする